口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 23件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
モニター体験で今回初めて施術して頂きました。体の悩みを聞いてもらってから頭から足先まで、マッサージして気持ちよかったです。これから通って少しずつ改善していきたいと思います。
特に肩こり腰痛など治して行きたいです。
一回の施術でしたが、体がほぐれて軽くなりました。ありがとうございました。
全身リセット
初めて美容施術を体験しました。
腰が痛いのと骨盤緩んでるなと思い、相談させて頂きました。
ソフト施術であんなにととのうなんて
びっくりしました。
ヘッドも気持ちよかったです。
ワタシの身体に色々アドバイスしてもらい、
全ては呼吸の仕方。忘れずに気にしながら日々すごします。
あと、水分。
今日は勉強とととのいでスッキリ。
また伺います。
No.1
はじめに身体の不調などを丁寧に聞いてくださり、強さや痛みなどを調整しながら整えてくださいます。
また、家でできるホームケアも教えていただいたり、身体のしくみを教えていただけて納得の施術です。
さらに施術しながらお話しをしていると心までほぐれてしまいます。
ぜひぜひ身体の不調がある方は、ととのうASAに行くべきです💖
全身矯正
全身疲労、脚のむくみ、肩コリがあり、この日を愉しみにしていました。
全身美容整骨は、経験した事のない軽い力や動きで少しずつ少しずつ身体が緩み。
今までは、かなり強い力でもみほぐしてもらう事になれていたので、こんなに軽くて大丈夫かなと始めは思っていました。
骨に作用する器具でパチンパチンと脚から全身100カ所以上の骨格を矯正しながら、優しいタッチで全身を緩ませてくださり。体感したことのない不思議な感覚でした。
骨格補正筋膜リリースドライヘッドでは、自分ではあまり気がついていなかった首コリや脳疲労のケアを、これまた優しく優しく、でもじっくりしっかりほぐしてくださりいつの間にやら夢心地でした。
最後は、小顔になるマッサージや導入美容液などで肌のケアも。全身が整うと顔のたるみやむくみも解消できるとのこと。終了後、肌のツヤ感がアップしていて速効性も嬉しいです。
Asaさんの穏やかで優しいお人柄でとっても癒され継続してお願いしてみたいです。
ホームケアのアドバイスも頂き大満足です。
全身美容整骨・骨格補正筋膜リリースドライヘッド
全身とヘッドスパを受けました。体に不調が出る原因など分かりやすい説明が始めにありました。施術はぜんぜん痛くなく、効くのかな?と思いながらも受けていると、様々な歪みの箇所を指摘していただき調整してもらいました。施術後は首肩の緊張がほぐれてスッキリした感じがありました。腰痛も少し和らいだ気がします。痛みのない施術なのでとてもリラックスできました。ありがとうございました!
全身・ヘッドスパ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。