• 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)

千葉県船橋市本町4-41-10 SADOYA Up Court 802

最寄り駅:JR中央・総武線 船橋駅 南口より徒歩6分

口コミについて

船橋deりらくの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 14件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 1件
50代 8件
60才以上 4件
4件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
うーのさんさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

個室で着替えあり、施術は上手!

すべて個室対応で、清潔な感じでした。ティッシュ等の小物も用意してました。お客の希望をよく聴いてくれて、施術はとても上手でした。施術中に凝りや痛みを感じたことを言うと、きちんと回答いただき、上手に解して頂きました。また施術用の着替えを用意して頂き、これはとても良かったです。他は着替え持参や有料があるなかでは助かりました。

review-fill 2025/12/18

【新規限定】《体》全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整+首&下肢ストレッチ 70分 通常料金13,200円

サロンからの返信
うーのさん様

この度は数あるサロンのサロンの中から「船橋deりらく」をお選びいただきありがとうございました。
またクチコミもご投稿いただき、ありがとうございます。

お褒めのお言葉をいただき、ありがとうございます!
お客様のお身体の状態や気になる箇所を中心に施術をさせたいただいております。

また気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
またのご利用お待ちしております。

【もみほぐし・マッサージ・ストレッチ・ヘッドスパ】船橋deりらく 秋山
review-reply 2026/01/11
この口コミは参考になりましたか。
human
ソフィたろうさん
  • 女性
  • 60代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 3.57
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

丁寧な応対。

ビルの中の個室、清潔感あり、癒し空間でした。事前の説明、質問や聞き取りも十分でした。安心出来る施術で、途中の確認もしてもらえました。首、肩、肩甲骨周囲の苦しさがあり、強目が好きなので、希望しました。恐らく、もう少し時間を取れば、完全に苦しさから解放されたのかなと思います。次回、伺うことがあれば、じっくりとお願いしたいと思いました。

review-fill 2025/11/7

【新規限定】【肩こり/腰痛/首こり/背中】全身もみほぐし+肩甲骨&骨盤調整 40分 通常料金7,700円

サロンからの返信
ソフィたろう様

この度は数あるサロンの中から「船橋deりらく」をお選びいただきありがとうございました。
またクチコミもご投稿いただき、ありがとうございます。

ご予約のメニューが40分のコースでしたので、お悩みに合わせてポイントをしぼって施術させていただきました。
またお時間がございましたら是非ご来店くださいませ。
少しでもお悩みを解消尽力を尽くしてまいります!

また気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
またのご利用お待ちしております。

【もみほぐし・マッサージ・ストレッチ・ヘッドスパ】船橋deりらく 日暮
review-reply 2025/11/28
この口コミは参考になりましたか。
human
Fairy5さん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

癒されました

船橋のサロンで写真が女性だったので予約しました。実際に対応してくださったのは男性で良い力加減で施術してくださいました。疲れは取れましたが、次は、女性のところを探します。
お店はビルの中にあり、放漫前にトイレをお借りしましたが、「関係者以外使用禁止」との記載があり少し緊張しました。
お店の雰囲気は、清潔で良く、貸し出しの着替えのセットは、オシャレでかわいかったです。

review-fill 2025/10/17

【新規限定】【Eパーク限定】オーダーメイド《1つ選択/頭/小顔/上半身/下半身》 40分 通常料金9,900円

サロンからの返信
"Fairy5様

この度は数あるサロンのサロンの中から「船橋deりらく」をお選びいただきありがとうございました。
またクチコミもご投稿いただき、ありがとうございます。

貴重なご意見ありがとうございます。
施術の力加減についてお褒めの言葉ありがとうございます。

スタッフに関しましては、その時空いてるスタッフに予約が入るようになっていますので
女性希望の方には女性スタッフを指名していただいております。

お手洗いの張り紙に関しましては、過去にイタズラの被害にあっているため記載させていただいております。



また気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います。
またのご利用お待ちしております。

【もみほぐし・マッサージ・ストレッチ・ヘッドスパ】船橋deりらく秋久保広夢"
review-reply 2025/10/22
この口コミは参考になりましたか。
human
ねこふんじゃったさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

身体を整えてもらえます

首を主に施術していただきました。
首の血流が良くなったからか、肩のこりも軽くなりました。整体は初めてでしたが、痛くもなく調子もよいようです。事前に体の状態や希望を丁寧に聞いてくださり、それに合った施術をしてくれます。安心して任せられます。また、伺いたいです。今回は、モニタリング時間込みの40分でしたので、施術時間は30分ほどでした。

review-fill 2025/6/7

【新規限定】【Eパーク限定】オーダーメイド《1つ選択/頭/小顔/上半身/下半身》 40分 通常料金9,900円

サロンからの返信
"ねこふんじゃった様

この度は数あるサロンのサロンの中から「船橋deりらく」をお選びいただきありがとうございました!
またクチコミもご投稿いただき、ありがとうございます!

ねこふんじゃった様の場合お顔の位置や巻き肩のせいで首絵の負担が強くかかっていました、、、

首への負担を取るために首へのアプローチも大事ですが、周りの肩にも原因の筋肉はいるのでそっちにもしっかりアプローチしていきましょう!


また気になることがございましたらお気軽にご連絡いただければと思います!
またのご利用お待ちしております!

【もみほぐし・マッサージ・ストレッチ・ヘッドスパ】船橋deりらく秋久保"
review-reply 2025/06/25
この口コミは参考になりましたか。

4件中 1~4件を表示 船橋deりらくの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。