口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 41件 | |
| 3以上 | 3件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
先の予定も分からずのキャンセルの繰り返しでやっと行けました。
耳のツボは初めてだったのでかなり痛かったです。
思っていた施術ではなかったのです。
フェイシャルをメインの施術だと思ってました。
ヘッドスパ+背面ほぐし+耳ツボ+フェイス 90分 通常料金7,200円
肩周りの凝りがつらくてほぐしてもらおうと思い予約しました。足湯からはじまり気になるところを丁寧に念入りに施術していただきました。力加減も聞いていただきわたしにちょうど良い力加減で施術していただけました。オプション1000円で足のマッサージもしていただきました。かかとの角質もとっていただきつるつるになりました。途中何度も寝てしまいました。とてもいい時間を過ごさせていただき癒されました。また予約させていただきたいと思います。
ヘッドスパ+背面ほぐし+耳ツボ+フェイス 90分 通常料金7,200円
アロママッサージは他店でもよく行っていたのですが、また違ったアプローチでとても気持ち良かったです。不調なところを念入りにして下さり最後は瞑想状態で軽くなりました。リピートしたいです。ありがとうございました。
ヘッドスパ+背面ほぐし+耳ツボ+フェイス 90分 通常料金7,200円
通勤疲れで凝りをほぐしてもらおうと思い予約しました。当日は私のミスで遅刻したにも関わらず、逆に温かいお言葉をかけていただきました。お人柄の良さに一気に信頼感が出て、とても良い時間を過ごさせていただきました。説明も丁寧で、色々な体に関する情報が聞けて嬉しいです。初回なので効果は続けてみないとわからないですが、また次回もう少ししたら、予約させていただきたいと思います。素敵な時間をありがとうございました。
ヘッドスパ+背面ほぐし+耳ツボ+フェイス 90分 通常料金7,200円
初めての来店でした。ピンク色の一軒家のサロンで駐車場もサロンの前でしたのですぐ分かりました。サロンはクリスマスツリーが可愛いく飾ってあり落ち着いた雰囲気がありました。施術はアンケートを書き少し話しをした後足湯をし施術でした。オプションで初回は1000円で足か手かお腹が選べると聞いたのでお試しで足をお願いしました。ふくらはぎがパンパンにはってましたが良くなり足の裏もサラサラになり言われた通り夜寝る前にクリームをぬってみました。スタッフさんも話しやすく機会があったら又利用したいなと思いました。
ヘッドスパ+背面ほぐし+耳ツボ+フェイス 90分 通常料金7,200円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。