大矢野鍼灸サロン

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

神奈川県横浜市中区石川町1-14-8 永福ビル301

最寄り駅:JR根岸線 石川町駅 元町口(南口)より徒歩3分

口コミについて

大矢野鍼灸サロンの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
30件
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
hamashoさん
  • 男性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリしました

施術していただいたスタッフさんはとても感じが良く癒される感じの方でした。針を使っての施術は初めてでしたが、説明もしっかりと行なっていただき、安心して施術を受けることができました。施術中も終了後も痛みや不具合は何もありませんでした。効果についてもこれまでに体験したメンテナンスと比べても効果を感じることができて、定期的に受けたいと思わせる結果でした。

review-fill 2026/1/9

【すごとく限定】小顔リフトアップ美容鍼or高周波リフトアップスペシャルコース 90分

この口コミは参考になりましたか。
human
Suuhimeさん
  • 女性
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

時間が経って感じる変化が嬉しい

私は最初は、美容鍼とはお肌に悩みがある人のためのものかと思っていました。
私も,老化によるたるみやシワはあるものの、美容鍼にトライするのは少しハードルを感じていましたが、勇気を出して体験コースを受けたところ、肌の弾力やスベスベ感が全然違っていて、嬉しくてリピートすることに。
すると、施術から2週間ほどで、数ヶ月前から悩んでいた目から口にかけて時々出ていた引き吊り(ピクピク動く)が、治ってきました。
「自律神経系のトラブルに鍼は有効ですよ」と先生から伺っていたものの、こんなに早く変化が出るなんて!
そして2回目の施術を受け,しばらくするとほとんどピクピクしなくなりました。
お肌以外にもこんなにも効果がはっきりでるとは…
鍼の威力と先生の技術、そして不安を抱える60代への優しいアドバイスに感謝の気持ちでいっぱいです。
施術後すぐに効果がわかるものもあれば、時間をかけて,効果が現れるものもある。美容鍼は、ただの癒しや気休めではないと確信しています。
これからもどんな変化があるのか、通うのが楽しみです!

review-fill 2025/12/22

美容鍼コース

サロンからの返信
Suuhime様

いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、この度は心温まる口コミをご投稿くださり、大変嬉しく思います。
ご来店当初は、お肌のお悩みを改善するために美容鍼を受けることに、少なからずハードルを感じていらっしゃいましたよね。そのことを今でもよく覚えております。
そんな中、勇気を出して体験コースを受けてくださったこと、本当に嬉しく思っております。
施術後はすぐに変化が現れ、特にたるみの部分がしっかりと改善されていましたね。
また、お肌のお悩みだけでなく、目元のピクピクとした症状も、回数を重ねるごとに徐々に良くなっていったことを、私自身とても嬉しく感じております。
美容鍼はお顔のお悩みだけでなく、自律神経の乱れや不眠、PMSなど、さまざまな症状の改善も期待できます。
ここまで私の技術を信頼し、通い続けてくださったことに、改めて心より感謝申し上げます。
この度は素敵な口コミをご投稿いただき、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

大矢野
review-reply 2026/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
マイケルビ~ンチさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:3
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ゆったり

ちょっと場所がわかりずらいですが、ゆったり癒されました。

review-fill 2025/12/21

【得とく限定】美容鍼(60分)or鍼灸治療(30分)+指圧マッサージ30分通常料金10,000円

サロンからの返信
マイケルビ~ンチ様

先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございます。
また、素敵な口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
当サロンは石川町駅から徒歩2分ほど、元町商店街沿いにございます。
施術後にお買い物やお散歩を楽しまれる方も多くいらっしゃいますので、その点も感じていただけましたら嬉しいです。
一方で、場所が少し分かりづらく、ご来店までご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
そのような中でもお越しいただき、本当にありがとうございます。
施術後に「しっかりゆったりできた」と感じていただけたとのお言葉は、鍼灸師として何より励みになります。
次回もお身体のお疲れをしっかり癒せるよう、精一杯施術させていただきます。
このたびは誠にありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/01/06
この口コミは参考になりましたか。
human
みかんみかんみかんみかんみかんミカンさん
  • 女性
  • 40代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

結果でます

美容鍼初体験
恐怖心との戦いです。

流れは、カウンセリング→針(5~10分程おく)→ツボ押し→顔・頭矯正→デコルテマッサージ だったような…
丁寧な説明で怖さ少し減り、針自体は重く感じる場所もありましたがそんなに抵抗なく、最後まで受けることが出来ました。

顔一回り小さくなりました。
洗顔する時の感覚全然違います。
フェイスラインすっきり、目がパッチリ。
またお願いしたいです。

先生とてもかわいらしい方です♪

review-fill 2025/11/24

【すごとく限定】小顔リフトアップ美容鍼スペシャルコース 90分

サロンからの返信
みかんみかんみかんみかんみかんミカン様

先日はご来店くださり、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ投稿までいただき、心より感謝申し上げます。
美容鍼が初めてとのことで、恐怖心もあった中、勇気を出して受けてくださったことを、施術者として本当に嬉しく思っております。
施術前にはお鏡でしっかりお悩みを共有させていただき、施術後にはフェイスラインや目元、お顔全体が一回り引き締まり、効果がしっかり現れていたことに、私自身も自分のことのように嬉しく感じました。
また、お客様ご自身が効果を実感してくださったことに、大変安心いたしました。
次回ご来店の際も、お悩みに寄り添いながら、誠心誠意施術させていただきます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
改めまして、この度はご来店くださり本当にありがとうございました。
review-reply 2025/11/30
この口コミは参考になりましたか。
human
うさパンダさん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

顔のたるみに効果あり

ビルの場所が分かりづらく通り過ぎてしまいました。商店街の中にあるのでビルの入り口を見落としてしまうという感じです。3階に上がる階段は途中2階にあるお店の入り口を通りすぎてストレートに延びています。階段が苦手な人はつらいかもしれません。サロンは白でまとめられていて清潔感があります。施術前のヒアリングは丁寧で自分が以前美容鍼に通っていたことを思い出しました。ただその時の施術効果はたいして覚えておらず今回ヒアリングの中から提案された顎のラインのもたつきの効果の方が衝撃的でした。左側は直ぐに効果があり右側は噛み締めが強く固くなっていたところが軽くなりました。顔のバランスでいうと右側に気になる部分が多いのですが通い続けると気になるところも少なくなって行く気がしました。プラス10本して電気鍼にしてもらってよかったと思います。効果のあるうちに再来できたらいいなと思います

review-fill 2025/11/23

【すごとく限定】小顔リフトアップ美容鍼スペシャルコース 90分

サロンからの返信
うさパンダ様

先日は当サロンにご来店くださり、誠にありがとうございました。
また、素敵な口コミ投稿をしてくださり大変嬉しく思います。
当サロンへお越しいただく際、似たようなビルが多く分かりづらい場所で、
ご来店までに大変ご苦労なさったことと思います。
さらに急な階段の上り下りも大変だったかと思いますが、
その中でお越しくださったことに深く感謝しております。
前回の施術では、フェイスラインのお悩みにしっかりと効果が見られ、
私自身も大変嬉しく思いました。
また、ウサパンダ様はお顔のバランスを気にされていたため、
鍼の本数や配置を調整しながら、バランスよくアプローチさせていただきましたが、
ご満足いただけましたでしょうか。
美容鍼は回数を重ねることで、さらにお肌の状態が整い、
より理想に近づいていきます。
今後もぜひ、お肌のお手伝いができれば嬉しく思います。
改めまして、この度は素敵な口コミ投稿をしていただき、
本当にありがとうございました。
また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
大矢野鍼灸サロン
review-reply 2025/11/30
この口コミは参考になりましたか。

30件中 1~5件を表示 大矢野鍼灸サロンの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。