本日定休日
兵庫県明石市樽屋町1-31
最寄り駅:JR神戸線(神戸~姫路) 明石駅 南口より徒歩8分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 31件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ハワイアン風の雰囲気で出迎えていただき、施術の時もアロマの良い香りに包まれながら、リラックスした雰囲気で過ごすことができました。
オーナー様が前向き思考な方で、お話しててもポジティブになれる雰囲気も相まって、明るい印象を受けました。
私の住まいからはちょっと渋滞にハマりやすく、コンスタントに行けていないのが申し訳ないですが、また異国な雰囲気を味わいにお伺いしたいです!
【人気No.1】ロミロミリンパトリートメント 90分 通常料金10,000円
ロミロミ90分のコースを受けました。
急な時間変更にも対応いただけ、助かりました。
マンションの一室で着くまではちょっと不安でしたが、扉を開けると明るく清潔な空間が広がっていました。
丁寧でしっかりしたマッサージで、身体がスッキリしました。他のマッサージも試してみたいです!
立地上しかたないと思いますが、若干外の車の音が気になりました。
【人気No.1】ロミロミリンパトリートメント 90分 通常料金10,000円
ハワイアンな空間でゆっくり過ごせました。最初に好きなアロマの香りを選ばせていただいたのですが、希望に合う物を特別に準備してくださったのが、とても嬉しかったです。
初めての場所で不安もありましたが、可愛らしさと清潔さを兼ね備えていたので、安心して施術をお任せできました。ホットストーンがすごく心地良かったです。
【人気No.1】ロミロミリンパトリートメント 90分 通常料金10,000円
初めてのリンパマッサージでした。
お着替えで、自分の体を見せるなんて恥ずかしいと思ったのは一瞬。好きな香りのオイルを選ばせていただき、気になるところを重点的にマッサージしていただきました。楽しいおしゃべりでリラックスでき、あっという間の90分でした。
体は軽くなりましたし、気持ちも前向きになりました。また重たい荷物をおろしにお店に行かせていただきます。ありがとうございました。
食事と運動、そしてリンパマッサージでキレイになりたいです!
【人気No.1】ロミロミリンパトリートメント 90分 通常料金10,000円
久しぶりのオイルマッサージ。以前から気になっていたロミロミが比較的近くにある事を知り、利用しました。ゴチゴチの肩凝りが、ラクになり、全身がポカポカ暖かくなりました。ホットストーンが気持ち良かったです。帰って早速ほぐれた部分をストレッチしておきました。半額では申し訳ないほど大満足です。ありがとうございました。
【人気No.1】ロミロミリンパトリートメント 90分 通常料金10,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。