営業時間 09:30~18:30(最終受付18:15)
大阪府大阪市城東区今福西5丁目7-3
最寄り駅:大阪メトロ長堀鶴見緑地線 蒲生四丁目駅 6番出口から徒歩5分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 14件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
産後の骨盤調整でお世話になっています。年子を抱っこしすぎて限界だった腰と膝を診てもらいましたが、一度の施術でかなり楽になりました。
家でできる簡単なストレッチも教えてもらえるので、忙しくて頻繁に通えなくても効果が持続するのが嬉しいです。この内容でこの料金なら、マッサージに何度も行くより断然コスパがいいと思います!
予約もスムーズに取れるし、バタバタなママでも通いやすい工夫がされていて助かります。これからもリピ確定です。
産後骨盤調整60分
産後の骨盤調整で伺いました。
3ヶ月の子どもを連れての外出はまだ不安が多かったのですが、こちらはベビーカーのまま入ることができ、先生も温かく迎えてくださったのでホッとしました。
慣れない育児でバキバキだった肩や腰が、施術後は驚くほど軽くなり、久しぶりに自分の体が自分に戻ったような感覚です!
施術中も子どもに気を配っていただけたので、リラックスして受けることができました。同じように「赤ちゃん連れだと迷惑かな…」と悩んでるママさんにぜひおすすめしたい整体です。
また次回もよろしくお願いします。
産後骨盤調整60分
産後でお世話になっています。
骨盤の調整は初めてでしたが、ボキボキしないので痛みもなくて安心して受けれました。
子供が泣いても動画を流してくださり、夢中で見ていたので私はリラックスして施術を受けれました。
施術後は肩が軽くなり毎回感動します!
子連れでも安心して通えるのでこれからも身体のメンテナンスをしてもらおうと思います。
産後骨盤調整60分
座り仕事の時間が長く、腰、肩、首筋にハリと痛みがあるので今回EPARKのクーポンを利用し、初めて オッソ-4869-整体さんに行きました。 身体の状況をヒヤリングして頂き、施術の際はコミュニケーションを取りながら、詳しく状況も説明していただきました。骨盤の歪みから頸骨や背骨が歪んでいるのが原因で身体のハリや痛みが出ているので矯正をして頂きました。身体の動きが少しばかり良くなってハリが緩和されてる感ありです。 費用面を考慮して継続するか検討したいと思います。
【新規限定】整体 60分 オススメ!人気No.2
長年のデスクワークからくる慢性的な腰の痛みに悩まされ、特に朝起きるのが辛い状態でした。
そこで城東区で整体を探したところ評判の良いこちらを見つけました。初めての利用で不安もありましたが、先生がとても丁寧に話を聞いてくださり、まずは体の状態を詳しく分析してくれました。
施術は、痛みの原因である骨盤の歪みを整える骨盤調整と、硬くなった筋肉を緩めるマッサージを中心に行っていただきました。
施術後は嘘のように体が軽くなり、特に歩くときの腰への負担が格段に減りました。
翌日以降も効果が持続しています。城東区で本気で腰の痛みを治したい方には、心からおすすめできる整体です。
整体 60分
ログイン
最近見たサロン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。