営業時間 11:00~20:00(最終受付18:30)
全ての営業時間
愛知県名古屋市中区栄1-16-25 アールヴェール203
最寄り駅:名古屋市営地下鉄東山線 伏見駅 8番出口から徒歩8分
伏見駅から徒歩約8分とアクセスしやすい立地にある『アールヴェール』内のサロンです。通いやすい環境も魅力のひとつです。
女性専用の完全個室サロンなので、周囲を気にすることなくゆったりと施術を受けられます。プライバシーを重視した空間です。
グローブ機器を使用した本格バストケア。電気・ハンド・筋膜リリースの三方向からアプローチし、しっかりとケアしていきます。
アロマリンパマッサージでは高品質のアロマの香りに包まれながら足から首元まで丁寧にリンパを流し、緊張を和らげ、疲れを楽へ導きます☆

清潔感のある個室、穏やかな音楽と香りに包まれて心地良い空間で施術を受けることができます。 香りはその時の気分や効果などを参考に自分で選ばさせていただけました。 カウンセリングも丁寧にじっくり行っていただき、施術内容に調整を入れてくださってとてもありがたかったです。 寒い季節でしたが、施術台がじんわり暖かく、布団が心地良い重さで温度を閉じ込めてくれたので、着替えた後も寒さは気になりませんでした。 肝心の施術ですが、こちらもとても満足できる内容です。力加減を少し強めでお願いしましたが加減がブレるようなこともなく、確認も多く行っていただきました。 丁寧できめ細やかな対応をしてくださるので、終始安心して施術を受けられました。 日頃のセルフマッサージ法までお教えいただけて、施術中だけではなく日常生活のサポートも考えていただけているのだと感じました。 是非またお願いしたいです!
11:00~20:00 / 最終受付18:30
090-7862-0022
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
丁度いい
リンパマッサージをお願いしました。強めが好きなのですが、お伝えしたら丁度いい圧で施術してもらえて、終わった後はとてもスッキリしました。お部屋も暖かくて気持ちよかったです。子育て中であまり時間が取れないので、余計な勧誘などもなく、施術以外の時間が長々とかからなかったのも良かったです。店内も綺麗で雰囲気も良かったです。
利用メニュー 《ご褒美アロマ》全身アロマリンパマッサージ(首肩こり/巻肩) 60分