口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 15件 | |
| 3以上 | 2件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
自分の身体がどのような状態なのか、説明を聞きながらの施術でした。とても分かりやすく、また行きたいと思えました。
全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
凝りかたまっていたカラダがスッキリしました。力加減は施術中にお声かけして下さって こちらの好みを確認して頂きました。わたしにとっては ちょうど良く ほぐれました。
全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
初めでの利用で緊張しましたが、気さくに声をかけていただいたのですぐに打ち解けることができました。施術前に気になる箇所を聞いていただき、それに合った施術をしていただけました。一週間ほどは姿勢が良くなったことを実感できました。私の場合は定期的に受けると良いことを提案してくださいましたが、自分でもその通りだなと感じました。
全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
先日はありがとうございました。
しっかりほぐしていただき、身体が楽になりました。また伺いたいと思います。
全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
上半身、特に肩甲骨あたりが痛くて来店、体全身が張っている為、なかなかすぐには改善されませんが、定期的に通いたいと思います。
定員の方は、気さくに話をされて良かったと思います。
車で行ったが、看板が小さくてわかりづらいのと、駐車場が無かったのが残念でした。
全身もみほぐし 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。