• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:00)

兵庫県神戸市中央区三宮町1-8-1 さんプラザ321

最寄り駅:JR神戸線(大阪~神戸) 三ノ宮駅 西口より徒歩5分

口コミについて

ボディサプライズレナータの口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
3件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
nobueさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

とてもスッキリしました!!整いました!!

EPARKの利用はこの度初めてでした。
こちらのサロンに伺うのも初めてでしたが、ちょっと勇気をだして行ってほんとに良かったです!!
この夏の酷暑や日々の疲労が重なり、かなり前から首の痛みや頭痛、肩や背中の重さに悩まされていました。
今までいろんなサロンで様々なマッサージを受けてきましたが、骨格から整えてくださるところはなかなかなく、大変ありがたかったです。熟練の技と経験、知識量をお持ちの先生だと感じましたので、初対面でしたが安心して身体をお任せすることができました。
身体の状態をみて、すぐに見極めて的確に
そして丁寧に施術してくださいました。
自分では気づかない疲労箇所を程よい圧でほぐしてもらいながら、辛さや悩みに寄り添って下さり、こちらの質問にも一つひとつ答えてくださりありがとうございました。
施術中、辛さの原因や身体の状態を教えて頂きました。適度にセルフケアのアドバイスもしてくださり、感謝しております。
身体のぎこちなさや違和感を感じながら生活していましたが、施術を受けたあとは、辛さや痛みがかなり軽減されて身体が動かしやすくなりました!!不快感が続いていた頭のモヤモヤもスッキリしました。びっくりしてます。また姿勢が正しい位置に整っているのを体感しております。
またお世話になると思うのでよろしくお願いします。

review-fill 2025/9/11

【頭痛・目の疲れに!】骨格調整50分+ヘッドスパ20分 通常料金7,900円

サロンからの返信
nobue様

この度はご来店ありがとうございます<(_ _)>
またお体の状態もスッキリされて満足して頂いてそしてお褒めの言葉もありがとうございます♪
辛さを取り除くだけでなく辛さが出ない体にするためにを考えて施術しており日頃のちょっとした意識だけでも
良い状態をキープできいますので少しだけ気にして頂けると幸いです。
より良い状態をキープするためにもしっかりお手伝いをさせて頂きますのでまたのご来店お待ちしております<(_ _)>
review-reply 2025/09/19
1人が参考になったと言っています。
human
シュウ1582さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました。

日頃の疲れのせいで常々身体がバキバキになる程調子が悪いのですが、こちらで施術していただいたおかげでスッキリしました。
痛みの根が深いので一回で完全にとはいきませんが、ちょうど良い力加減で心の疲れも取れた感じがします。
日頃からのケアも大切なので、普段からのストレッチや体操で身体を整えつつ、それでもどうにもならない時はまたお世話になりたいと思います。

review-fill 2025/6/21

【頭痛・目の疲れに!】骨格調整50分+頭20分 通常料金7,557円

サロンからの返信
シュウ1582様
この度はご来店ありがとうございます<(_ _)>
施術後でスッキリされて疲れも取れてお帰りになられて何よりです。
疲れも溜まっておりましたのでストレッチなどの日頃のケアもしつつ辛い時は頼って頂ければしっかり対応させて頂きますね

またのご来店をお待ちしております
review-reply 2025/06/24
この口コミは参考になりましたか。
human
九十九さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.29
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました。

サンプラザの3階にあるのですが、20分位ウロウロ迷って電話をかけたら丁寧に案内してくれ出迎えてくださいました。
施術部屋はこじんまりとしたスペースですが、清潔感があり気持ちよく受けれました。
太ももやふくらはぎが張ってたり頭や首が重い症状を伝えたら丁寧に確認しながら施術してくれたので安心して任せられました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2025/6/9

【頭痛・目の疲れに!】骨格調整50分+頭20分 通常料金7,557円

サロンからの返信
九十九様
この度はご来店ありがとうございます<(_ _)>
ちょっと分かりにくく迷われてしまって申し訳ありません。
その後のお体の状態はいかがですか?
お体の症状もしっかりお伝え頂きましてありがとうございます。
よりお体の改善が出来るようにさせて頂けたら幸いです。
またのご来店をお待ちしております。
review-reply 2025/06/11
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 ボディサプライズレナータの口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。