営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
富山県富山市経田1183
最寄り駅:JR高山本線 速星駅 出入口から車で14分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 5件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
ありがとうございました。
メイク落としからすでに気持ちよかったです。ゾンビマスクは名前が名前なのでドキドキでしたが、ちょっとひんやりした感じでとっても気持ちよかったです。
EMSがけっこう効いたのか、むくみが取れて輪郭がすっきりしたように感じます。
デコルテと肩甲骨あたりのマッサージもちょうどいい強さで肩こりがすっきりしました。
癒しの時間をありがとうございました。
【全員OK】【お得メニュー】CHILL OUT月替わりメニュー ※詳細をご希望の方はお問い合わせください 120分
自分の誕生日祝いのご褒美エステに選びました。頭皮マッサージも気持ち良くて途中寝てしまいました。帰りにプレゼントもいただけて本当行って良かったデス。
【お試し】CHILL OUT月替わりメニュー 90分 通常料金6,000円
初めての利用で月替わりメニューでお邪魔しました。
場所はGoogleナビで調べると迷うことなく着くことができ、駐車もしやすかったです。
お家がとても綺麗で清潔感しかない素敵なお家でした。
月替わりメニューとゆうことで問診の後メニューの説明を丁寧にしていただき、背中とデコルテのマッサージとパック、機械をつかっての施術、ヘッドマッサージ、その後ライトみたいな、、とにかく最初から最後まで丁寧で終始癒されました。
マッサージがとても気持ち良く、初めてしてもらう機械も今まで味わったことのないような感覚でお肌もしっとりもちもちになりました。
ほんとに贅沢な感じで心地よかったです。
また自分のご褒美に行きたいと思います。
【お試し】CHILL OUT月替わりメニュー 90分 通常料金6,000円
初めてフェイシャルエステを受けたのですが、細かく説明して下さりリラックスして施術を受けることが出来ました!
【お試し】CHILL OUT月替わりメニュー 90分 通常料金6,000円
たま〜に身体のメンテナンスはするけど、顔にはあまり手もお金も時間もかけてなかった私。
マスク生活も長くなると…マスクの擦れでシミも濃くなり、マスクで表情筋も衰えて法令線クッキリの残念フェイス。
エステは不慣れで緊張するのですが…お得に試せると言う事で、こちらに行ってみました。
ドキドキ。
とても素敵なサロンでした。
いきなり顔の施術にはいかずに、まずデコルテ肩〜首を丁寧に解して頂きました。
もうコレだけで血流も良くなり呼吸がし易い!
顔を触って貰うの久々なんですが…優しいタッチでクレンジング…とろけました。
脳から幸せホルモンが出てました。
その後、ジェルを塗り美顔器、コチラは少しピリッとする箇所もありました。
初のLED美顔器は用途に併せて、希望の色を選ぶことが出来ます。
シミが気になるのでグリーンをチョイス。
美容液でヒタヒタな贅沢パックをして、LED照射。
その間にヘッドマッサージもして頂き、天国行きです。
施術後に鏡を見たら肌はワントーン明るくなりシミも薄くなっていて驚きました。
一度で、この効果! 凄いです!
デコルテやヘッドマッサージで身体も軽く、またお肌の張りとクスミが取れテンションも上がりました。
とてもラグジュアリーな時間を過ごさせて頂きました。有難うございます。
丁寧で贅沢な施術と化粧品と時間、かなりお得だと思います。
肌が明るくなると気分も明るくなります。
自分への、ご褒美に通いたいです。
【お試し】CHILL OUT月替わりメニュー 90分 通常料金6,000円
5件中 1~5件を表示 CHILL OUT ビューティーサロンの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。