この度EPARKさんのお世話になり本日無事オンラインでの予約がスタートいたしました。
私、サロンド凜花オーナーの加茂と申します。
よろしくお願いいたします。
エステティシャンの仕事について40年以上になりますが
このお仕事が大好きで中々退く次期が分からず64歳を間近に迎える今もまだまだ現役で頑張っていきたいと思っています。
何が得意⁇と聞かれたらお顔の施術かなと…お顔ではお肌の診断、お悩みからお化粧品の選び方、また小顔矯正から骨格矯正頭蓋までと様々なお客様のお悩みと向き合い、お客様の日常生活がいつもハッピーでいられるような、そうなるよう頑張っています。
お身体の施術に関しては主に全身の関節をアプローチしながら身体を綺麗に整えていく手技です。お客様がお帰りの時には身体の変化が分かるくらい、また身体がとても楽になったと思っていただけるような… そうなるようお客様と向き合っています。
他には…それはお客様が綺麗になっていくことが一番の私のやりがいでしょうか✨
お客様が綺麗になって元気になっていく、そう心から願っていつもサロンに立っています。
エステシャンだから気がつく細かなことは沢山有ります