• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:30~21:00(最終受付19:00)

兵庫県神戸市中央区加納町3-2-5 オーク&パートナーズビル602

最寄り駅:神戸市営地下鉄山手線 三宮駅 東出口1から徒歩4分

プライベートサロンreposerの口コミ

human
shenjie14さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

大変楽になりました

初めて訪問しました。
とても綺麗で落ち着くプライベートサロンでした。
アロマも沢山あり、その日の気分により選択出来ます。甘い系、柑橘系などリクエストすると、色々アドバイスをくれて候補をくれるので、アロマを選ぶのも楽しいです。
まずは足湯から始まり、色々カウンセリングしてもらい全身が温まったところで施術台へ移動します。
力強さなどの確認も程よいタイミングで聞いてくれるのでとてもリラックス出来ました。特に肩が疲れていたのですが、しっかり剥がしながらほぐしてもらい、とても楽になりました。肩だけではなく、背中も足も全身とても楽になりました。
オーナーさんもとても明るく人柄にも癒されました。
また訪問したいと思います。

review-fill 2025/9/16

アロマオイルトリートメント 70分 通常料金8,000円

サロンからの返信

shenjie14様こんにちは(^^)

先日は数あるサロンの中から当プライベートサロンreposerを見つけてご来店下さり誠に有難うございました!
とても嬉しい内容の口コミのご投稿を頂けて凄く嬉しく励みになります☆


アロマの種類も今後も少しずつ変えていきますので毎回違う香りで楽しんでいただくのもオススメです☆
お好みのお香りを見つけてみてくださいね♪


右肩のリハビリも先日ようやく終えられたということで痛かったと思いますがしっかり完治するまでよく頑張りましたね!☆
その努力のおかげでお施術中の肩甲骨ストレッチも入れることが出来ました!
本当に良かったです(*^^*)


ネイルのデザイン次回はどんな感じに変わっているのかまた楽しみにしています♪


少しずつ気候が変わってきていますので体調崩されないようにお気をつけてお過ごしくださいませ。
またshenjie14様にお会いできることを心より楽しみにお待ちしております。


お忙しい中、口コミのご投稿にご協力頂き誠に有難うございました!
review-reply 2025/09/19
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。