らくあん 八幡船越院

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)

福岡県北九州市八幡西区船越1-4-1

最寄り駅:JR鹿児島本線(下関・門司港~博多) 黒崎駅 車で25分

らくあん 八幡船越院の口コミ

human
ろろぷさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:3
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:2
  • 施術の力加減:やや強い

評価は少し辛口めかもしれませんが、不満足ではないです。

事前に駐車場があるかはチェックしていましたが、ちゃんと停めれてよかったです。初めて行きましたが、お店も気後れせず?入れて親しみやすい感じです。行ったこと無いので想像でしかないですがいわゆる美容系のキラキラおっしゃれ〜な感じではないので、老若男女入りやすいと思います。
施術は整体60分コース。前日に予約し、初めてだったので指名なし。女性に担当して頂きました。肘の使い方がとても上手でした。肩甲骨のところがものすごく凝っているので、肘で強めにしてもらうのが好きなのでよかったです。
ただ、そこを重点的にして頂いたのはいいのですが、指でのもみは少なかったので、終わって「気持ちよかった〜」という感じではなかったです。「効いた〜」はありました。
ただし、私が凝りすぎていたので時間が足りなかった、継続でまた施術の必要があるという事かもしれません。
揉み返しもきましたが、マッサージが久しぶりだったので仕方ないかもしれません。
ストレッチもして頂き、概ね満足です。
接客も感じよく、途中で強さの加減も聞いて下さいました。
タイトルにも書きましたが評価は少し辛口めかもしれませんが、もう二度と行かないという感想ではもちろんないです。
癒され度も2にしましたが、
効いた度?だったら3〜4です。
他のところも色々行ってみたいですが、またお願いしたいお店になりました。

review-fill 2017/6/9

【整体】 60分 2980円(税抜)

1人が参考になったと言っています。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。