営業時間 10:00~19:00(最終受付18:00)
神奈川県横浜市港南区港南台3-4-46 -2-1-2ビル 304
最寄り駅:JR根岸線 港南台駅 南側出口から徒歩6分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 7件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 1件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初は頭痛が原因で通わさせて頂いてます。
今では頭痛の頻度もかなり減り大変助かってます。
親切丁寧で頼りになります。
【新規限定】本気で改善したい方、他の場所に行っても改善しない 辛さから解放されたい方必見 オーダーメイド施術 60分通常9000
オープンしたてで、いろいろぎこちない場面が多々見受けられたので、落ち着かなかった。施術は一生懸命にやって頂いてるのがよくわかる感じで、大変気を遣って下さっている様に思われた。
ただ、あまりにわかりづらいビルの一室にあり、何度も通り過ぎてやっとたどり着いたら、まだ殺風景な準備段階の部屋だったので、ちょっとピックリでした。
首・肩の辛さがある方 徹底改善コース 60分 通常料金8,000円
場所が少し分かりにくかったですが、プライベート空間でゆったりできました。
首、肩がつらくてお願いしたのですが、体の構造を考えた適切な施術で、終わった後はとてもスッキリしました。
またお願いしたいと思います。
首・肩の辛さがある方 徹底改善コース 60分 通常料金8,000円
頭痛がする程肩こりが酷いのでとお話したのですが、原因を見つけてくれて、頭、首、背骨、骨盤、内蔵と色々と整えてくれました。施術もやさしく効くのかなぁ?!って感じですが効果は凄いです。自分で出来る肩の回し方も教えて貰い、これが結構効きます。予約制で1人なので周りを気にせずゆったりできました。建物3階に有りますがエレベーターは無くて階段のみでした。
首・肩の辛さがある方 徹底改善コース 60分 通常料金8,000円
身体がとても硬いので、少しでもほぐれたらと思って行ってみましたが
予想外 痛くないのに首、肩、背中がとってもほぐれて、驚きでした、快適!
運転中の後ろの見やすいこと!!
この状態をキープしていきたいのでしばらく通いたいです
【新規限定】デスクワークでのお悩み改善コース デスクワークで腰痛や背中の辛さ、肩こりなど 60分 通常料金9000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。