2026/2/14
総合:5.00
2026/2/14
90分コースで利用しました。
かなり細身ですが、強めのマッサージが好きなタイプです(ただし前側の足の付け根は少し痛がり)。
この日は特に疲労が強く、頭痛もあり、右肩は腕を上げると痛みが出る状態でした。
施術は、力任せに押し付ける感じではなく、しっかり深部に効かせてくれる印象。「うぇっ」となるような強引さはなく、強弱をとても上手に使い分けてくれました。全体の様子を見ながらこまめに強さを確認してくれるので要望も伝えやすく、辛い箇所はその後重点的にほぐしてもらえました。
気づけば途中で眠ってしまうほどリラックスできました。
施術後は頭が軽くなり、手足も温かくなっていて驚きました。普段はマッサージ後に手足が冷たく感じることが多いので、今回は血行がかなり良くなったのだと思います。
空間も心地よく、床暖房で足元が暖かく、仰向けになった際に気づいたのですが、照明も落ち着いた明るさに調整されていました。リラクゼーション音楽も程よく、全体的にリラックスできる環境づくりが行き届いていると感じました。
一点だけ、うつ伏せの際のフェイスホールが時間の経過とともに少しフィットせず、顔周りがやや硬く感じました。これは好みの問題もあるかもしれません。
接客は終始丁寧で、入口でのお出迎えはとても安心感がありました。お見送りも最後まで丁寧でしたが、夜で寒い日だったこともあり、個人的にはもう少し簡潔でも良いかなと感じました。
最後に出していただいたお茶もとても美味しく、ほっとする締めくくりでした。
全体的に技術・空間・接客ともに満足度の高い施術でした。また疲れが溜まった時にお願いしたいと思います。
10:00~23:00 / 最終受付20:00
080-6930-3511
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。