本日定休日
東京都三鷹市井の頭4-2-6 パークサイドテラス樹 204
最寄り駅:京王井の頭線 井の頭公園駅 出口より徒歩3分
今回施術を受けるモデルさんは・・・
常に全身が重い感じがして、疲れをため込んでいる感じです。特に頭の重だるさや、背中、首肩の疲れをなんとかしたいです。
ヒアリング
最初にヒアリングシートに記入し、身体の不調が気になる箇所をチェックしました。代表がとても丁寧に話を聞いてくださり、仕事や生活習慣、さらに普段どんな姿勢や動きをとることが多いか、ということについても掘り下げて聞いてくださるので、自分でも気づかなかった疲れや不調に気づくことができました。CS60が初めてだった私にも、仕組みや期待できる効果をしっかり説明してくださったので、安心して施術を受けることができました。静かな自宅サロンで、外の自然を感じられる癒しの空間も心地よく、心身ともにリラックスしながら施術に入っていくことができました。
うつぶせ
うつぶせでの施術では、つま先から背中、肩、頭まで、まるで全身を塗り込むようにCS60をあてていきました。CS60とは銅の半球から磁力が出ていて、疲れているところに磁力が届いて老廃物を外に引き出す、という器具。銅製の器具から伝わる刺激が独特で、不調を感じている箇所ほどビリビリと感じることも。特に肩甲骨まわりや仙骨へのアプローチは印象的で、自分では意識していなかった疲れが浮き彫りになりました。深部にたまった老廃物を引き出してくれる感覚は、他の整体では味わえない新鮮な体験。まさに“次世代の整体”という印象でした。
ヘッド
頭まわりに施術が入ると、驚くほど頭の中のモヤモヤが晴れ、気持ちも軽くなりました。私はデスクワークで目の疲れや頭の重さを感じていたのですが、CS60での刺激と手技の組み合わせで、頭の奥までほぐれていくような感覚がありました。首や頭を整えることで、全身のバランスも取れるようになり、施術後は目がパッチリ開いた感じがして表情も明るくなりました。年齢を問わず受けられる優しいケアで、心までふわっと軽くなるような癒しの時間でした。
仰向け
仰向けではつま先からデコルテ、首までしっかりと整えていただきました。特に印象的だったのがお腹まわり。ストレスや食生活の影響で硬くなっていたようで、CS60での施術と手技でのやわらかな圧でじんわりほぐしていただき、気持ちよく緩めていただきました。お腹がぐるぐると動き出す感覚は、まさに入れ替わりの始まり。抵抗力の低下が気になる今、内臓のケアまでしてもらえるのはとてもありがたく、身体の芯から整えていただけた実感がありました。
最後仰向けでヘッド
仕上げのヘッドスパは至福のひとときでした。温かみのある手で頭部全体を包み込むようにほぐしていただき、思わず眠ってしまいそうになりました。特に“眠りのツボ”を刺激されると、ふっと意識が落ちるような感覚に。頭皮が硬かった自覚はなかったのですが、実際にはかなりカチカチな状態だったようで、頭部をほぐしていただいた後は頭皮だけでなく目の奥までスッキリし、視界も明るくなりました。首や肩をしっかり緩めた後にヘッドまでケアすることで、仕上がりの軽さが格段に違いました。
施術後に軽くお話
施術後は、どこが疲れていたか、どんな状態だったかを丁寧にフィードバックしていただきました。お腹のセルフケアやストレッチのアドバイスもいただいたのですが、どのアドバイスも普段の生活に無理なく取り入れられそうな内容ばかりでした。定期的なメンテナンスの大切さや、老廃物をため込まない生活習慣の提案もとても参考になりました。また、身体の使い方だけでなく、食事のアドバイスもいただけたのもありがたかったです。今後は月に1~2回のペースで通って、身体をいい状態に保っていきたいと思いました。
施術を終えての感想
松村奈緒
店舗スタッフからのコメント
セラピストICHIRO
背中・肩・首・腰など、様々なところに不調を感じているようでしたが、女性特有の膨張感なども気になりました。そんな隠れた不調も身体をこすっただけでわかるので、主訴以外の部分もプラスしてケアさせていただきました。器具をこすっていると引っかかる所があり、そこをポイントに置きながら施術いたしました。頭にたまった余計な老廃物などをCS60で取り除き、さらに手技でも全身ほぐして整えていきました。心と身体を整えることを意識しながら施術させていただいたのですが、施術後に身体が楽になったと言っていただけてよかったです!
「Privatesalon Gandhara/CS60吉祥寺」さんは最寄駅から徒歩3分、井の頭公園のすぐそばにあるボディケアサロンです。窓からは公園の緑の他に立派な神社の赤松が望める、まさに自然と一体になれる癒しの空間です。店内は全身で自然を感じ、エネルギーをチャージできるような雰囲気。暖色系の照明や落ち着いた雰囲気のインテリアで、初めてのお客様でも自然とリラックスしていただけます。また、土日祝も営業されているため、お仕事帰りや育児の合間にも通いやすく、お出かけの前にもフラッと立ち寄りやすいお店です。リピーターが多いこちらのサロン。その中でも特に健康意識の高い女性のリピーターが多いのが特徴です。今話題のCS60を体験できる都内でも貴重なサロンで、抵抗力を高めたい方、美容や不調のケアをしたい方をはじめ、幅広い年齢層の方におすすめいたします。自然に囲まれた空間で、自分を整える特別な時間をお過ごしください!
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
施術していただき全身が軽くなりました!頭もスッキリして、施術前後で身体の変化を実感できる満足感のある施術でした。手技によるケアもとても気持ちよかったのですが、器具を当てるケアでこれだけ身体が軽くなるのはとても不思議な体験でした。慢性的な疲れは自分ではどうにもならなかったのですが、身体が本当に楽になって元気を取り戻せました。生活についてのアドバイスもいただけたのも嬉しかったです。 また、施術中の丁寧な説明や、こちらの体調や悩みにしっかり寄り添ってくださる姿勢にも安心感がありました。リラックスできる空間づくりにも配慮されていて、心身ともに癒される時間を過ごすことができました。今後も定期的に通いたいと思える、信頼できるサロンに出会えたことに感謝しています。