営業時間 10:00~21:00(最終受付20:00)
新潟県十日町市昭和町4-156-22
最寄り駅:北越急行ほくほく線 十日町駅 東口から徒歩3分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 4件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
最初に伺った時は、正直、場所が直ぐに分からず、入り口が道路からちょっと入った所にあり、若干、不安を覚えました。
しかしながら、事務職という仕事柄、ずっと肩こりで、色々なマッサージや整体などに行きました。コリが酷すぎて余り力が弱いと鰆鰆触られているだけな感じがするのですが、こちらの施術は私にはちょうど良く、力強く揉みほぐしてくれます。また行きたいです。
【新規限定】全身90分+頭30分 通常料金10,000円
コリにダイレクトに効きました。
居心地もよく少し寝てしまってました。
全身もみほぐし 60分 通常料金4,800円
以前から肩こりがひどかったのですが、こちらのマッサージで大分楽になりました!
スタッフの技術が高く、店内の雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。
次回もぜひ利用したいと思います!
全身もみほぐし 60分 通常料金4,000円
多くの施設に行っていますが、非常に好印象でした。
力加減など私には適切な施術でした。
全身もみほぐし 60分 通常料金4,000円
4件中 1~4件を表示 Relaxation & BodyCare ほぐりらの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。