• 明日OK

営業時間 17:30~21:30(最終受付20:30)

東京都北区上中里2-14-3 1F

最寄り駅:宇都宮線 尾久駅 出口より徒歩6分

水素 耳つぼジュエリーサロン 清耳み 【shijimi】の口コミ

human
ロン0223さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

持病がある方特におすすめ

自転車で行きましたがお店の前に停められます。
店内はリクライニングチェアーが1つ、貸切でゆっくりできます。
水素吸入をする前に自律神経のバランスを測りました。
結果は紙に出してくれてそのままもらえます。
オーナーさんはとても健康に詳しくて親身に相談にのってくれます。
水素吸入もですが、自分は不健康なのでまた相談しに行きたいです。

review-fill 2025/9/22

【新規限定】水素吸入コース 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
この度は、暑い中わざわざ自転車でお越しくださり、誠にありがとうございました。

また、このような丁寧で温かいコメントをお寄せいただき、大変感謝しております。

ロン0223様のように「持病がある方におすすめ」とおっしゃっていただけるお言葉や、自律神経のバランスの確認ができるというお声は、本当にサロンを開いて良かったと心から嬉しく思います。

このような口コミをいただけることが、何よりの励みになります。

水素吸入は継続して続けていただけると、健康状態もおそらく改善されてくる可能性があります。

次回お越しいただく際は、ぜひ一度水素吸入とドライヘッドスパもお試しください。ロン0223様にはおすすめできるメニューだと思います。

きっとさらなるリラクゼーション効果を感じていただけるはずです。

また、次回も自転車でお越しいただく際は、空の水筒をお持ちいただけましたら、水素水を入れてお渡しいたします。

まだまだ暑い日が続きますので、脱水には十分お気をつけください。

健康についてのご相談もいつでもLINEでお気軽にお声かけください。

ロン0223様が健康に留意されて、また次回お会いできるのを心より楽しみにしております。
review-reply 2025/09/25
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。