営業時間 10:00~22:00(最終受付21:00)
全ての営業時間
大阪府大阪市北区西天満4-15-18 -1507号
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 東梅田駅 7番出口より徒歩8分
ストレッチトレーナー (5年)
2026/1/11
総合:5.00
2026/1/11
何度も通わせてもらっていますが、通うたびに体の調子がどんどん良くなっていくのを実感しています。日頃のコンディションが整うのはもちろん、ゴルフにも良い影響が出ていて、最近はスコアまで安定してきました。体が動かしやすくなるとこんなに変わるんだな、と驚いています。
担当してくださる中村さんがとても優しくて、こちらの状態や悩みにしっかり寄り添ってくれるのが安心できるポイントです。毎回その日の体の具合を見ながら丁寧に調整してくれて、「良くなってほしい」という気持ちが伝わってくる対応なので、初めての方でも通いやすいと思います。
また、ここはただの整体だけで終わらず、ストレッチまでしっかりやってくれるので効果が長く続くのも魅力です。以前は普通の整体だと2〜3日で元に戻ってしまうことが多かったのですが、こちらに通ってからは2〜3週間くらい良い状態が続く感覚があります。疲れが溜まりにくくなったのも嬉しいです。
お店も清潔感があって綺麗で、落ち着いて過ごせます。梅田でアクセスも良く通いやすいので、無理なく続けられるのもありがたいです。体の不調やメンテナンスで悩んでいる方には、ぜひおすすめしたいお店です。
10:00~22:00 / 最終受付21:00
080-6399-3744
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。