初めまして!
宮城県多賀城市で看板のないチネイザンリラクゼーションサロンをオープンさせていますituki(いつき)と申します。
今日は簡単に自己紹介をさせていただきます^ ^
◯好きなこと
セラピーをすることと受けること、キャンプ、外気浴、猫、音楽、食べること!!
◯苦手なこと
数字、説明書、デジタル機器、、、、
◯セラピスト歴3年目
◯薬膳のお勉強進行中
itukiでは【リラックスのその先にある 生きるを楽しむ力を思い出す】ということを念頭においています。
それは、楽しいことだけではなく、忙しさや挑戦、自分の中にある恐怖や不安に立ち向かうことも時にはあるかもしれません。
ですが、それすらも身体と心が整う事によって自分を奮い立たせる原動力にもなり、
いろんな経験を積み上げながら、自分自身の中にあるドキドキやワクワク、楽しみを発見していく。
そんなサイクルを繰り返しながら人生を充実させていくのだなぁと実感した私自身の経験からこの言葉を大切にしています。
考え事で頭がいっぱいの時、飲み込んだ言葉で胸が苦しくなってしまった時、なんとなく元気が出ない時。
ハッピーな時、楽しい時、ワクワクしている時。
どんな時でも、そっと見守り見届けられるサロンでありたいと思っています^^
どうぞよろしくお願いいたします!
おすすめコース