こんにちは!
Goo-it!神保町店です。
少し前は涼しかったのに、また痛いくらいの暑さで訳が分からない気候ですね。
それに暑くなると熱中症にも気をつけなきゃいけませんね。
そんな時はリフレクソロジーがとてもオススメです!!
熱中症にかかる人とかかりづらい人の差は、湯舟につかるかどうかの差だそうです。
普段から熱いお湯につかる人は熱いところにいても免疫があるみたいですね。
そして当店のリフレクソロジーは嬉しい足湯付き!!!
足湯で温まり、足裏の反射区を刺激することで血流の流れを良くします。
血流がよくなり、身体が温まってから解すとより解れやすいです(^^)
また熱中症対策にもなるので、一石二鳥!!
なんのメニューにしようか迷ったら、今日はリフレクソロジーはマストです!!!
ご予約をしていても、受付時にメニュー変更もできますよ♪
ぜひ受付スタッフにお声掛けください(^^)/
♯ボディケア ♯ヘッドスパ ♯ヘッドマッサージ ♯マッサージ ♯足つぼ ♯足ツボ
♯リンパマッサージ ♯神保町
おすすめコース
※サロンの状況により、現在オンライン予約はご利用いただけません。あらかじめご了承ください。