猛暑が続いておりますが、紫外線ケアされてますか。
Pulchramでは紫外線ダメージを受けた肌に、【ハーブピーリング】 という選択をおススメします!
夏、ちゃんと対策しているつもりでも、
なんだか肌がゴワつく
なんだかくすみが気になる
なんだか毛穴が目立つ
なんだかメイクのノリが悪い
なんだかいつもと違う
そんな変化、感じていませんか???
紫外線ダメージは「肌表面」と「肌の奥」に残るんです。
紫外線は、
肌のターンオーバー(生まれ変わり)を乱し、古い角質が溜まったり、肌の水分が奪われてバリア機能が低下したり、
放っておくと、乾燥 くすみ シミ たるみ など、肌トラブルで痛い目にあいます (泣)
そこでおすすめしたいのが 【ハーブピーリング】です。ブログ画像
Pulchramでは、オーガニックハーブを使ったピーリングで、古い角質を無理なく剥がし、排出、排出、排出、そして新しい肌の再生を促す、ダウンタイムがない嬉しい施術です。
1回の施術でも「肌が柔らかくなった」「くすみが抜けてワントーン明るくなった」 と感じる方が100%なので、信用してください。
定期的に受けることで、秋にむけて、トラブルが起きにくい“強い肌”を育てていきます。
と、ここまではどこにでもありです。笑
Pulchramは、更に差別化していきます!
続きはPart2にて!
Organicハーブピーリング¥15400→¥11000*DownTime無
おすすめコース