営業時間 10:00~22:00(最終受付19:00)
神奈川県横浜市金沢区六浦東3-1-23
最寄り駅:京急本線 追浜駅 東口より徒歩9分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 5件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術者の先生とは以前別のサロンでお世話になっており、なつかしい思いでいっぱいです。アロマはマッサージや整体とは違い、癒しの部分が多いことが気に入っています。いろいろなメニューがあるようなのですが、他のものも試してみたいなと思っています。体のいろいろな部分にがたが来ているこの頃ですが、体のメンテナンスに有効ではないかと信じて施術を受けています。
フルアロマリフレ
リフレは初めてだったのですが、丁寧に説明していただき安心して受けることができました。ヒヤリングも丁寧で親身になって聞いていただけました。施術中も気になるところは説明していただけました。静かに過ごしたいタイプなのですが、必要以上に話しかけられることもなく、快適にすごせました。施術後は足がすっきりした感じがして気分も軽くなりました。店主様の人柄も親しみやすく、人見知りの私でも安心できました。また伺いたいと思います。
フルアロマリフレ 45分 通常料金5,500円
足が疲れてる方におすすめの施術です。先生も気さくな感じの方で良かったです。あまり痛くない施術を希望の傾きだと思いました。
フルアロマリフレ 45分 通常料金5,500円
クーポンの割引があったので初めて施術を受けました。まずお部屋は、清潔で暖かみがありとても落ち着きました。
スタッフの方も丁寧に施術して下さりとても良かったです。初めて施術を受けたのですが比較的ソフトタッチでとても気持ち良かったです。
また違う施術を受けてみたいなと思いました。
フルアロマリフレ 45分 通常料金5,500円
前日に足がつってしまい、疲れもあったところ、半額キャンペーンのメールが来たので、初めて行ってみました。
フルアロマリフレ45分間です。オイルを使ったマッサージで、気持ちよかったです。終わったら、ふくらはぎとすねのコリが軽くなっていました。足の親指は胃ともつながっているとのことで、食欲もでた気がします。
家の近くなので、また行ってみたいです。
フルアロマリフレ 45分 通常料金5,500円
5件中 1~5件を表示 ぴえだんじゅ〜天使の足〜 Les Pieds d’Ange あしやクラブの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。