• 今日OK
  • 明日OK
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付18:00)

山梨県甲府市上石田3-18-20 プレステージコート101

最寄り駅:JR身延線 甲府駅 南口から車で10分

つつむの口コミ

human
パワーアップさん
  • 女性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

最高でした!

マンションの一室にあるサロンは清潔感があり、落ち着いた空間でした。
カウンセリングは人体模型を使って、今の体の状態を説明してくれて、納得して施術に入りました。
首、肩、腕の痛みとそれによる体のバランスの乱れが悩みでした。一度で改善するのはきっと難しいので少しでも癒されれば良いかな、位の気持ちでしたが、施術前と後の写真を見てビックリ!体の厚みが減り、首から肩にかけて盛り上がってた部分が平らになり、フェイスラインもシャープになりました。
スタッフさんはとても丁寧で技術も最高でした。こんなにすごいなら続けて通いたいと思いますが、もう少しお手頃価格なら通い易いと思いました。

review-fill 2025/12/28

【通常初回料金をさらにお得に!】小顔リノベーション 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
パワーアップ様

この度はご来店、そして素敵な口コミをお寄せいただきありがとうございます。
「最高でした!」のお言葉、とても励みになります。
店内の雰囲気や清潔感を安心して感じていただけたこと、またカウンセリングで今のお身体の状態を理解したうえで施術に入れたとのこと、嬉しく拝見しました。
目・肩・腰のつらさが“全身のバランス”とつながっている点に気づけると、変化の出方もグッと分かりやすくなります。
施術前後のお写真で、体の厚みや首、肩まわりの張り、フェイスラインの自然なまとまりまで実感していただけたとのこと…こちらも大変うれしいです。
まずは「今の状態に戻りにくくする」ことが大切なので、次回はさらに安定するよう調整していきますね。

また、料金についての率直なお声もありがとうございます。
できるだけ通いやすい形をご提案できるよう、回数プラン、通うペースなどご予算に合わせて一緒に組み立てますので、遠慮なくご相談ください。

またお会いできるのを楽しみにしております。
review-reply 2026/01/06
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。