営業時間 10:00~19:30(最終受付18:00)
全ての営業時間
大阪府堺市北区百舌鳥梅町1-15-13 リヴィエール弐番館403
最寄り駅:大阪メトロ御堂筋線 なかもず駅 6番出口より徒歩8分
白とグレーを基調にした内装が穏やかな雰囲気をつくり、施術を受ける前から心がほぐれていく落ち着いた空間です。
ドライヘッドスパは、頭からデコルテまで丁寧に行う施術で、首や肩のハリ、不眠に悩む方にも寄り添うケアをお届けします。
専用チェアで受けるハーブ蒸しは、女性特有のお悩みにも対応◎身体を芯から温めながら心も安らぐケアを体験できます。
完全個室のプライベートサロンで、周りを気にせずリラックスした時間を過ごすことができ、心から安らげる環境が整っています。

初めてお伺いしましたが悩みを話すととても丁寧に施術してくださり本当に感動するレベルでした。 オイルマッサージも気持ちよく、身体が楽になりました。終わった後もおいしいハーブティーをだしていただき、すっきりとした気分で帰れました。 ありがとうございました!!
駅からまっすぐで比較的わかりやすい場所にありました。 施術者さんはヒヤリングから丁寧でゆっくり聞き取りをしてくださり、それに合った施術を下さいました。 強さもちょうどよく、肩も首も重みが取れ、とても癒されました。 また、体の作りや痛みの状況など、わかりやすく説明もしていただきました。 教えて頂き、納得することも多かったので、今後に活かしていきたいと思います。
10:00~19:30 / 最終受付18:00
※祝日は曜日通りの営業です
090-4494-1790
※通常の通話料金がかかります。
※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。
ハーブ蒸し
ハーブ蒸しを初めて体験しました。最初に足湯をしながらハーブのことなど丁寧に説明していただきました。 ハーブ蒸しはハーブの香りがとても良く、じっくり身体が温まっていく感じでとても気持ちよかったです。 その後に頂いたハーブティーもとても飲みやすく美味しかったです。 オーナーさんはとてもお話しやすく、セルフケアのコツも教えていただいて、とても良い時間を過ごせました。
利用メニュー のんびりハーブ蒸し 40分 通常料金3,500円