こんにちは!酸素の部屋【酸素ルーム、酸素カプセル、もみほぐし】です。
パーソナルトレーナーとして、独立を考えている人!必見!
もしかしたらその夢、酸素の部屋がお手伝いできるかもしれません!
パーソナルトレーナーとして独立できたら
・自分の持っている技術を最大限発揮できる!
・時間に捉われず、働きたい時間で働ける!
・本業は続けながら副業として収入を増やせる!
独立はしたい!でも……
・いきなり店舗を構えるのは怖い…
・家賃やトレーニング器具を購入する資金も足りない…
・リスクは抑えて個人で活動したい…
そんなお悩みありませんか…?
リスクなく、固定費もかからず独立可能だとしたら、とても魅力的だと思いませんか!?
酸素の部屋なら、トレーニング器具を使いたい時にすぐ使える!!
最新AIを搭載したSPPEDIANCE GYM MONSTERというトレーニング器具を使い、全身のトレーニングが可能です!
かかる費用は器具を使った2,000円×時間数のみ!
※例
1時間のご利用 2,000円×1時間=2,000円
1.5時間のご利用 2,000円×1.5時間=3,000円
お客様からいただくお金はトレーナーさん次第です!
事前に予約が必要にはなりますがトレーナーさんとお客様の都合に合わせて利用する時間は自由です!※店舗営業時間内に限る
空いている時間を有効活用して、自分のスキルを最大限発揮しましょう!
独立する経験や知識を身につけたら夢のマイパーソナルジム開業へ!
酸素の部屋オーナーが資金調達のアドバイスもさせていただきます!
ノーリスクでパーソナルトレーナーとしての活動を始めるチャンスがここに。