MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~17:00(最終受付16:00)

愛知県春日井市鳥居松町3-27

最寄り駅:JR中央本線(名古屋~塩尻) 春日井駅 北口より車で6分

口コミについて

Chiropractic salon H2の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 1件
30代 0件
40代 1件
50代 3件
60才以上 6件
6件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
korochan さん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:2
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

骨の歪み

新築で綺麗な施設でとても落ち着きます。
問診票に記入して姿勢をカメラで撮って体のバランス測定。結構な歪みが有りました。先生と打ち合わせてプラス料金で骨盤調整とヘッドスパを全身矯正に変更して施術スタート。かなり念入りに施術をしていただきました。足から痛く首は特に硬いようでした。肩、背骨、首は特に念入りに施術していただきました。終わった後は凄く重だるさを感じました。翌日、下半身はとても楽になり肩は重だるい感じで首は右側が少し痛みがありました。骨の歪みは何回か調整が必要かも

review-fill 2026/7/24

骨盤調整+ヘッドスパ 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
この度はカイロプラクティックサロンH2を春日井市の数あるサロンからお選びいただき、ありがとうございました。
そして丁寧な口コミをありがとうございます。
院内の雰囲気を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。

今回は姿勢分析で現在のお身体のバランスを確認し、ご相談のうえ全身矯正へ変更させていただきました。肩こりや首こりだけでなく、骨盤や背骨の歪み、全身のバランスを整えることで、お身体全体が本来の動きを取り戻しやすくなります。

施術後の重だるさは、お身体が変化に適応している過程で一時的に感じられることがあります。また、長年の歪みや筋肉の緊張が強い場合は、首や肩に違和感が出ることもありますが、多くの方は数日かけて身体が馴染み、動きやすさを実感されています。

翌日は下半身が楽になったとのことで、変化を感じていただけて安心しました。首の痛みや肩の重だるさも、今後のお身体の状態を確認しながら無理のないよう調整させていただきますので、ご安心ください。

骨盤や背骨の歪みは一度で完全に安定するものではなく、定着するまでは継続したケアが大切です。これからも姿勢改善や骨盤調整を通して、肩こり・首こりの改善はもちろん、不調が出にくい身体づくりを全力でサポートさせていただきます。

次回のご来院も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2026/07/31
1人が参考になったと言っています。
human
mkgood60@gmail.comさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

自分でも努力しなくちゃね。

今のところ週一ペースで通っていますが、まだまだからだが固く前回からレンタルしていただいたマットと枕で自宅でできる矯正を詳しく教えて頂いたので毎日続けようと思います。5回ほど通いましたが矯正の意識がかなり高まっていて施術は続けて行こうと思います。

review-fill 2025/12/18

【2回目以降】全身骨格調整 50分

サロンからの返信
いつもご来院いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
継続して通っていただき、お身体と真剣に向き合ってくださっていることを大変嬉しく思います。

施術を重ねる中で、姿勢や骨盤矯正への意識が高まったとのお言葉は、私にとっても何より励みになります。長年の姿勢のクセや骨盤・背骨の歪み、筋肉の硬さは少しずつ改善していくものですので、継続したケアがとても大切です。

また、サロンでの施術と毎日のセルフケアを組み合わせることで、より良い姿勢が定着しやすくなり、不調が起こりにくい身体づくりにつながります。

これからもお身体の変化に合わせて施術内容やホームケアをお伝えしながら、理想の姿勢と健康なお身体を目指してしっかりサポートさせていただきます。

今後も一緒に頑張っていきましょう!次回のご来院も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2026/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
ハラトミさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました〜

首肩がとても凝っていたが、カイロマッサージとヘッドスパをやってもらってからは、とてもスッキリしました。
ありがとうございました。
またぜひ 行きたいと思いました。

review-fill 2025/12/10

骨盤調整+ヘッドスパ 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
この度はご来院いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

「とてもスッキリした」と感じていただけたこと、大変嬉しく思います。

今回はカイロプラクティックによる全身の骨格調整とヘッドスパを組み合わせることで、首・肩まわりの筋肉の緊張を和らげながら、姿勢や骨盤・背骨のバランスも整えさせていただきました。首こりや肩こりは、姿勢や日常生活のクセが影響していることも多いため、根本からケアしていくことが大切です。

今後も定期的なメンテナンスを行うことで、より良い状態を維持しやすくなりますので、お身体の疲れや違和感を感じた際は、ぜひお気軽にご相談ください。

「またぜひ行きたい」とのお言葉を励みに、これからも心も身体もリラックスしていただける施術をご提供できるよう努めてまいります。

またお会いできる日を心より楽しみにしております。ありがとうございました。
review-reply 2026/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
mkgood60@gmail.comさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

少し矯正が効いてきた!

三度目の施術を終えマッサージに慣れていない体で揉み返しの心配をしていたが3度ともなくすごく満足しています。固かった筋肉も少しではありますが肩の可動域や股関節の可動域も多くなったように思えます。続けて施術を受けて前傾姿勢や右下がりの体型を矯正できれはと思います。

review-fill 2025/12/10

【2回目以降】全身骨格調整 50分

サロンからの返信
いつもご来院いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

3回目の施術を終え、「揉み返しもなく安心して通えている」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。できる限りお身体への負担に配慮しながら施術を行っています。

また、肩や股関節の可動域が広がってきたことをご実感いただけて何よりです。筋肉の硬さが和らぎ、骨盤や背骨のバランスが整ってくることで、姿勢や身体の動きにも少しずつ変化が現れてきます。
前傾姿勢や右下がりの姿勢は、長年の生活習慣や身体の使い方によってできたクセであることが多いため、継続してカイロプラクティックによる骨格調整とセルフケアを行うことで、正しい姿勢が維持しやすくなり、肩こりや腰痛などの不調予防にもつながります。

これからも、お身体の状態に合わせながら理想の姿勢づくりをしっかりサポートさせていただきます。一緒に少しずつ変化を積み重ねていきましょう。

次回のご来院も心よりお待ちしております。ありがとうございました。
review-reply 2026/07/31
この口コミは参考になりましたか。
human
mkgood60@gmail.comさん
  • 男性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.43
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

2度目のカイロ

初回よりリラックスして施術を受けることができました。
元々たいへん体が固いので矯正をしながら関節が柔らかくなればいいなと思い暫く続けたいと思っています。
雰囲気がとてもよく体と心のリラクゼーションが心地よいです。

review-fill 2025/11/30

【新規限定】【腰や首肩のお疲れ・ハリでお悩みの方に!】全身骨格調整 60分 通常料金8,800円

この口コミは参考になりましたか。

6件中 1~5件を表示 Chiropractic salon H2の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。