• 今日OK
  • 明日OK
  • スペシャルクーポン
  • 女性専用

営業時間 10:00~20:00(最終受付19:00)

大阪府堺市東区北野田410-5

最寄り駅:南海高野線 北野田駅 東出口より徒歩8分

口コミについて

美姿勢 サロン心音の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
0件
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 11件
19才以下 0件
20代 0件
30代 0件
40代 2件
50代 1件
60才以上 2件
2件 全期間 / 60才以上 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
Ma!さん
  • 女性
  • 60代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

どんなの?? 初めての体験

今までリンパと言えばオイルで裸になるリンパマッサージ。
その経験しかない私…服を着たまま??不安で聞いてみると丁寧に説明して頂き、体験された方の変化された写真を見せて頂きました。
すごい!若々しくなられた方や目元がスッキリされた方、姿勢の良くなられた方等…
いよいよ
私…
施術前の写真を正面横後顔をとられ施術後も同じ様に…

施術は服を着たまま横になり足元からほぼさすっているだけの感じでしたが…
いつの間にか寝落ちしてしまいい気がつくと終了していました。
なんだか身体は軽くなった様でした。

帰宅後施術前後の写真とコメントをLINEて送って下さりとても良かったです。
ありがとうございました。
また行きたいです(^^)

review-fill 2026/4/21

小顔・美容ボディケア 60分《迷ったらコレ♪》通常料金6,000円

サロンからの返信
Ma!様 いつもお越し下さりありがとうございます✨
とても丁寧であたたかいご感想を本当にありがとうございます。
施術中もリラックスして楽しいおしゃべりで私も癒されました⭐
お身体の軽さも感じていただけて何よりです。
お写真での変化も一緒に見ていただくことで、ご自身の本来のバランスや美しさに気づいて頂けて光栄です。
これからも、無理なくゆるみながら整っていく心地よさを大切にサポートさせていただきますね。またお会いできるのを、楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
review-reply 2026/04/23
この口コミは参考になりましたか。
human
ヨンピーさん
  • 女性
  • 60代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

びっくりでした

小さい頃から姿勢が悪く
また笑った時に口が並行にならないのも
ずっと気になっていました。
一回目で姿勢も改善!
口の歪みも少しずつ改善されています。
何より先生の声、話し方に癒されますし
施術が心地よくついつい寝てしまいます。
マッサージだと揉み返しが心配がありますが、先生の施術は
全く心配なしです。
本当におすすめです。

review-fill 2025/11/19

小顔

サロンからの返信
ヨンピーさん、お越し頂いて楽しいお話もできて嬉しかったです♥️
もっと緩んで歪み改善も進むように腕を磨きます
review-reply 2025/11/21
この口コミは参考になりましたか。

2件中 1~2件を表示 美姿勢 サロン心音の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。