営業時間 10:00~20:00(最終受付18:30)

千葉県船橋市海神2-16-26

最寄り駅:JR中央・総武線 船橋駅 北口から徒歩10分

首肩・腰整体サロン 柔〜やわら〜の口コミ

human
ゆのしさん
  • 女性
  • 50代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや弱い

救世主発見!

突然背中の一部が痛くて困って検索したら自宅近くに「今日行ける」サロンが!
一対一で少し躊躇あったものの、店内はとても明るく清潔で安心して施術が受けられました。
さらに私の悩みに時間枠も度外視で寄り添ってくださり、おかげでその日のうちに痛みか解決し、あとを引きませんでした。あの日出会えて本当によかったです。
また困ったらいの一番に駆け込みたいと思います。
ありがとうございました。

review-fill 2026/2/3

【覚悟初回キャンペーン】破格の60分¥1980円

サロンからの返信
ゆのし様

この度は首肩・腰専門整体サロン柔~やわら~
にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
また口コミ投稿につきましても重ねてお礼を申し上げます。

ゆのし様の期待に応えることができて私も嬉しく思います。
私もゆのし様との出会いに感謝しております。

普段の生活の中で首と背中の動きがうまく出せないことが原因で
背中のお痛み出ている可能性があります。
今回レクチャーさせていただいたセルフケアをしっかり行なって
いただきたいと思います。
また一度の施術では症状が戻りやすい状態でもありますので
月1回はゆのし様のお身体を診させていただけますと幸いです。

ゆのし様とまたのご来店を心よりお待ちしております。
review-reply 2026/02/05
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。