• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 09:00~20:00(最終受付19:00)

茨城県牛久市牛久町3318-31

最寄り駅:JR常磐線(取手~いわき) 牛久駅 西口から徒歩7分

きずなサロンおかげさまの口コミ

human
水戸の梅さん
  • 女性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

整う実感あり

カウンセリング、体の歪みチェック、施術の流れでしたが、押売り等一切なく話しやすいという口コミ通りでした。体の不調について親身に話を聞き、生活の中で改善した方が良いところをアドバイスしてくれます。体を触る時も不快だったら言って下さいとこちらに気遣ってくれて、安心してお任せできました。施術前と施術後の肩の位置や骨盤の位置をチェックしますが、全然違ってビックリ!高さが揃います。施術も強く揉んだり、バキバキ等一切しないのですが、張っていた筋肉が柔らかくなって、身体が真っ直ぐになる感覚というか背筋が伸びる感覚というか…不思議です。終わった後、整った感覚があります。
身体の歪みを治すアプローチは大事だなと痛感しました。ありがとうございました。

review-fill 2026/6/20

おかげさま整体 45分 通常料金5,000円

サロンからの返信
水戸の梅様、この度は当サロンのご利用ありがとうございました。
有難い言葉の数々、安心されながら施術を受けていただいたこと、
そして感覚的に「整った」と感じていただいたこと、
全てがとても嬉しく思います。

ちなみに私がいわゆる「押し売り」やそれに類することをしない理由として、

一番にお客様ご自身の主体性を大切にしたいという事、
そして「説得」ではなく、「納得」に基づいた行動がよりよい心身の状態を育んでいくこと、
それらが私やサロンとお客様の関係性においても重要なことだと感じているからでございます。

そんな性分をたまに「商売下手」と揶揄されることもありますが(笑)
こういった温かいコメントを頂くと「それも悪くないな~」なんて思って救われます。

いつでもお待ちしておりますので、またお辛いときに当サロンを思い出していただけたら幸いです。
review-reply 2026/06/22
この口コミは参考になりましたか。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。