今回は前回の首肩こりの内容から続きとなりますので、
前回をご覧でない方は前回記事からご確認下さい!
首肩こりどうしていけばいいのか?
まずは自分がどのタイプなのかを知らないことには改善のしようがありません。
前回もいくつかご紹介させて頂きましたが原因はたくさんあります。
この原因を見つけて、症状を改善していくというよりは
根本から改善していくイメージになります。
姿勢のせいで辛さが出るのであれば
辛いのを楽にするのではなく、姿勢をよくすればもう辛くならないですよね?
症状を出させないのが一番大事だと思っております。
セルフケアでは、動画などで改善ストレッチ!とかありますよね。
それが自分にあってるかわからないですし改善できたらラッキーくらいに思ってもらって大丈夫だと思います。
自分の何が良くないのか、何が足りないのかしっかり見極めていく
そこに徹底的にアプローチしていく。
これが重要になりますので、諦めず改善目指して頑張りましょう!
当院ではこうしたお悩みを一人一人の状況や原因などをみながら
最善策を見つけ、改善を全力サポートさせていただきます!
小さなことでも構いません。
おきくなる前にぜひご相談ください。
たくさんのお問い合わせ、お待ちしております。
私たちは1人1人に合わせたオーダーメイドの施術を行なっております。
ご予約、ご質問等はお気軽にインスタのDMやお電話でお問い合わせください。
――――――――――――――――――
整体 Dahlia-ダリア- 甲府昭和
《TEL》0552-31-5636
《住所》
〒409-3865
山梨県中巨摩郡昭和町西条新田845-2
新生館 103
《アクセス》
・アルプス通りレクサスの道反対側
・甲府昭和ICから車で2分
・イオンモール甲府昭和から車で5分
・甲府昭和高校入口 バス停 から徒歩9分
・無料駐車場3台程有り(お店目の前)
《営業時間》
月曜、第3日曜定休
平日9:00~20:00
土日祝9:00~18:00
完全個室/完全予約制