A・KU・BI -快眠疲労回復サロン-

MAP

営業時間 11:00~23:00(最終受付22:00)

神奈川県横浜市西区北幸2-10-48 むつみビル4階

最寄り駅:JR京浜東北線 横浜駅 9番出口より徒歩6分

口コミについて

A・KU・BI -快眠疲労回復サロン-の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
0件
1以上
0件
年代別
投稿期間:
全て 12件
19才以下 0件
20代 0件
30代 1件
40代 3件
50代 4件
60才以上 0件
3件 全期間 / 40代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
knmksさん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:4
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

安心感がありました

丁寧なヒアリングと施術をしていただき、とても良い時間を過ごせました。

review-fill 2026/2/14

【新規限定】リラクゼーション:ボディケア (疲労回復全身) 60分 通常料金5,500円

サロンからの返信
60分コースをご利用頂きありがとうございました。

当店のこだわりの一つとして、お客様のお悩みを解消を目指すというところにございます。
その為当店にはマニュアル的な施術方法はなく一人ひとりに合わせた施術を行わせて頂いております。

今後もご利用いただいた際には全スタッフが同じようなご意見を頂けるよう
安心感のある店舗作りを目指して行きますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

店舗/代表 佐藤
review-reply 2026/02/17
この口コミは参考になりましたか。
human
ABC12389さん
  • 男性
  • 40代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:弱い

色々やってるお店

初めて利用しました
久しぶりのマッサージで利用しました
マッサージ店という雰囲気ではなかった様な気がします

他のサービスも色々とある様です

パーソナルトレーニングなどもあるみたいなので、一度来店してみようかと思います

店の雰囲気は出来たばかりなのかとても綺麗です

またきた際にはよろしくお願いします

対応してもらった方は新人さんだったのかな?

review-fill 2026/2/13

【新規限定】快眠促進リラクゼーション:ボディケア (疲労回復全身) 90分 通常料金8,000円

サロンからの返信
90分コースをご利用頂き誠にありがとうございます。
当店のこだわりの一つとして、プライベート空間を提供させて頂きたいと思い
大衆リラクゼーション感を感じさせないようお店作りをさせて頂きました。
ジムのご利用の際はまた違った雰囲気での空間をご提供出来るかと思いますので是非ともご検討の程よろしくお願いします。

また担当スタッフが新人と感じさせてしまった件について
この度は至らない点、不安に感じさせてしまった事をお詫び申し上げます。
技術・接客ともによりご満足頂けるように、私自身含めスタッフ一同の教育を徹底してまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

店舗/代表 佐藤
review-reply 2026/02/17
この口コミは参考になりましたか。
human
トムトムトム3さん
  • 男性
  • 40代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 3.00
  • 雰囲気:3
  • 接客/サービス:3
  • 技術:3
  • 料金:3
  • 清潔感:3
  • 施術満足度:3
  • 癒やされ度:3
  • 施術の力加減:適切

店が無かった

地図の場所に行ったが、店が無かった。
地図の場所には違う名前の脱毛サロンがあったが、なかに人はおらず、電話も留守電で、どうしよもなかった。
もしかしたらその店が同じ場所で名前を使っているのか、これから変わるのかもしれないが。よく分からなかった。

review-fill 2025/12/22

【新規限定】リラクゼーション:ボディケア (全身) 60分 通常料金5,478円

サロンからの返信
この度はご予約を頂いたにも関わらず、大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
現在EPARKの予約管理システムが正しく機能しておらず、適切なご案内が行えておりませんでした。
ご予約を頂いていた時期はグランドOPEN前の状況でございました。
こちらの不手際によりご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
review-reply 2026/01/23
この口コミは参考になりましたか。

3件中 1~3件を表示 A・KU・BI -快眠疲労回復サロン-の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。