口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 28件 | |
| 3以上 | 6件 | |
| 2以上 | 2件 | |
| 1以上 | 0件 |
初めて伺いました。
慢性的な首、肩、背中のこりがあり、しっかり身体の状態を見て施術が始まりました。
的確にコリを見つけて 深いところまで押してもらえます。
最高の施術をしていただきました。
整体 or 足裏 or いろいろ 60分 通常料金5,000円
一日の疲れが取れました。マッサージは力加減も良く、とてもリラックスできました。またリピートします。ありがとうございました。
整体 or 足裏 or いろいろ 60分 通常料金5,000円
50%オフの広告が来たからいきました。整体、マッサージです。60分5000円が2500円。立地も良く駅から徒歩3分。お店が地下で入り口も分かりづらいです。看板は一応でてる。階段を降りてドアはなくカーテンを開けるとカーテンについてるが鈴がなり人が来たことがわかる仕組み。階段の途中にカーテンがあるから雨の日は滑りやすいので注意。部屋は1部屋をカーテンで仕切られてる。3つの穴あきベッドがある。予約してることを伝えると靴を脱ぎスリッパに履き替え、荷物をかごのなかに入れてベッドに座って待たされる。現金のみの支払いで前払い制。お金をはらいベッドにうつぶせになる。着替えはないので来たままの服で施術を受ける。自分は首肩と肩甲骨周りとお尻と脚をやって欲しいと伝えた。中国人だけど日本語は分かるみたいだった。気持ちいいところに当たると気持ちいいと伝えたほうがそこを重点的にやってくれる。最後に仰向けになって頭とコメカミ部分をやってくれたがそれはいらないとおもった。終わったらお茶のサービスもあった。正規の値段だと行かないが半額だとまた行こうと思う。
整体 or 足裏 or いろいろ 60分 通常料金5,000円
前から気になってましたが、
なかなか行けず
初めて行きましたが
とても感じも良く
笑顔で更に技術力もあり
本日に良かったです。
ありがとうございました。
又行きますね。
整体 or 足裏 or いろいろ 60分 通常料金5,000円
仕事が急遽お休みになったので行ってきました。最近湿気のせいもあるのか疲れが溜まってダルかったんですが、かなりスッキリしました。特に足が軽いです^ ^
整体と足裏を30分ずつやってもらったんですが、凝り固まってるので時間が足りなかったです。これからはどちらかを60分でお願いしたいです。
池袋に行った時にちょっと寄れる立地も良いですね。近いうちにまた行きますので、よろしくお願いします。
整体 or 足裏 or いろいろ 60分 通常料金5,000円
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。