営業時間 10:00~21:00(最終受付19:00)
愛知県あま市甚目寺五位田149-6 ラフォーレ甚目寺101
最寄り駅:名鉄津島線 甚目寺駅 北口より徒歩1分
口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 6件 | |
| 3以上 | 0件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
数回タイ古式マッサージを受けましたが、心身ともに驚くほど軽くなりました!「世界で一番気持ちいい」と言われる理由が分かります。
絶妙な力加減の指圧と、一人では伸ばせない箇所へのストレッチが組み合わさり、運動後のような爽快感です。スタッフの方の丁寧な接客と落ち着いた空間も心地よく、心からリラックスできました。自分へのご褒美に、また必ず伺いたいと思います!
タイ古式+トークセン 50分 通常料金5,500円
甚目寺駅前のマンションの一室にあります。
駐車場もあるので車でも行きやすいのがありがたいです。
まず、出迎えてくれたオーナーさんの笑顔と優しい口調に緊張もほぐれました。
受けたのはタイ古式マッサージ&トークセンコース。
タイ古式は前に1度受けた事がありますが、トークセンは初体験。
どんなものかな?効くのかな?と思い受けましたが、不思議と施術して貰った箇所の痛みやハリが和らぎます!
都度、力加減を確認しながらのマッサージもストレッチもしながら(させてもらいながら?)なので本当に心地よく、普段使えていない所も動かしつつ、疲れている場所も解されました。 常に鼠径部のつまりを感じていたのですが、施術後にはつまりがなく股関節がとても動かしやすかったです!
ぜひともまた時間を見つけてお邪魔したいと思います。
ありがとうございました(^^♪
タイ古式+トークセン 50分 通常料金5,500円
「トコーセン」が気になって予約させていただきました。
不思議なのですが、トコーセンでトントンと叩かれた後は筋肉がほぐれます。
施術がとても素晴らしく、コリの原因をすぐに見つけてくださり、技術の高さを感じました。
肩や背中のコリ、右脚の痛みがあったのですが、施術が終わった後は右脚の痛みがなくなり、体全体がスッキリとした印象を受けました。
駐車場はマンションの形が独特なので少し分かりづらいですが、エントランスの隣をくぐった奥にあります。
お店の雰囲気や接客もとても良かったので、ぜひまたお願いしたいと思います!
タイ古式+トークセン 50分 通常料金5,500円
3件中 1~3件を表示 リラクゼーションサロン eclat【エクラ】の口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。