水素サロン R&D

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~17:00(最終受付16:00)

東京都千代田区岩本町2-4-5 インスタイルスクエアR601

最寄り駅:都営新宿線 岩本町駅 A5出口より徒歩2分

水素サロン R&Dのブログ

水素とフットを一緒に受ける理由

初めてご来店のお客様から
「フットデトックスだけでも大丈夫ですか?」
と聞かれることがあります。

もちろん、フットデトックスだけのご利用も大歓迎です♪

ですが実際には、
水素吸入も一緒に受けられる方がとても多いんです。

その理由のひとつが、
"巡りを意識したいから"。

水素吸入中は、
身体がポカポカしてきたり、
リラックスできたり、
スッキリ感を感じたり。

そんなお声をいただくことがあります。
※体感には個人差があります。

当サロンでは毛細血管のモニターチェックを行っていますが、
水素吸入後に血液の流れるスピードが変化している様子が見られることもあります。

巡りが働きやすい状態を目指しながら、
フットデトックスを組み合わせて利用される方が多いんですよ♪

先日も、
フットデトックス30分でご予約いただいたお客様がいらっしゃいました。

お話を伺うと、
実は水素吸入も気になっていたそうです。

そこで簡単にご説明したところ、
「せっかくなら両方やってみます♪」
ということで、
水素吸入とフットデトックスを一緒にご体験いただくことになりました。

フットデトックス中は椅子に座ってゆったり過ごします。

その時間に水素吸入も一緒に行うことで、
身体を温めながらリラックス。

スマホを見たり、
読書をしたり、
うとうと眠ったり…。

気付けばあっという間という方も少なくありません (^^)

「なんとなくスッキリした」
「続けてみたいかも」
そんなお声をいただくこともあります。

まずはフットデトックスから。
気になったら次回は水素吸入も。
もちろん最初からセットでも大丈夫です♪

ご自身のペースで、
無理なく続けられる方法を見つけていきましょう (^^♪

水素吸入+フットデトックス、人気の組み合わせです♪
サロンブログの
読者になる
投稿者
水素サロン R&Dのスタッフ アドバイザー1

アドバイザー1

アドバイザー

お悩みの解決をお手伝いします。

スタッフブログの
読者になる
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事
水素サロン R&Dのスタッフ アドバイザー1

アドバイザー

アドバイザー1 アドバイザー

水素サロン R&Dのメニュー

EPARK料金

0円

EPARK料金4,950円

26%OFF 3,650円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金7,150円

18%OFF 5,850円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金3,300円

39%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。