口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。
| 4以上 | 3件 | |
| 3以上 | 1件 | |
| 2以上 | 0件 | |
| 1以上 | 0件 |
施術はきっちり時間に収まるように決まりきったコースではなく、
こちらの症状の悪いところがあればそこをしっかり流していただけたので、全体的にとてもすっきりしました。
また、どこの部位を長くしたい、というこちらの要望通りに施術いただき、施術のにはとても満足できました。
以下の点が気になり、少しずつ改善いただけると嬉しいです。
•玄関を開けてすぐタバコの臭いがして、帰りには髪の毛にもしっかり臭いがうつっていました。
•隣との仕切りが薄い布一枚、照明でやや透けるので、着替える際、隣で施術されているのが男性だった場合とても不快です。
•スリッパを履いたほうが良い、と勧めていただきましたが、じめっとしてあまり良い気持ちはしませんでした。
猫の出入りなどで汚れているのでしょうか?
スリッパを新しくして頂けたら嬉しい。
もしくはスリッパを履かなくても入れるような清潔さを保って頂けたら。
施術はとてもすっきりしましたのでまた伺いたいとは思いますが、
タバコだけは気になり、少し悩んでしまいます。
【新規限定】わがままセレクト 80分 通常料金5,000円
体がしんどい時、毎回お邪魔させてもらっています。私は、強めで揉んで頂くのが好きなのですが、そこは調整して頂けます。
何度も行っているので、今は何も言わなくても、体(背中をさすられるだけで)をさわっただけで、どこが疲れているか理解してくださり、そこを重点的に揉んでくれたり、その時の身体の状態で揉み方もかえてくださります。ずっとしていてもらいたいくらい気持ちよく、リラックスできますよ。施術後も、スッキリします!
全身もみほぐし 80分
力加減も調整していただけますし、雰囲気も良く何度もリピしてます。
疲れが溜まっているところをピンポイントでしてほしいときは40分コース、全身の疲れをしっかり取りたいときは80分コースなど、自分で決められるので嬉しいです。
お値段もリピしやすいお値段で助かっています。
これからもお願いします。
全身もみほぐし
今回初めてオイルマッサージでお願いしました。全身くまなくたまりに溜まった疲れを流して頂きました。ゴリゴリだった肩や首こりもずいぶん楽になりました。定期的にリピしたいです!
オイルマッサージ 80分
4件中 1~4件を表示 手もみ屋ふなきの口コミ
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。