癒しんぼ 大森駅前店

MAP
  • 今日OK
  • 明日OK

営業時間 10:00~23:30(最終受付22:30)

東京都大田区山王2-2-7 八景坂ビル4階

最寄り駅:JR京浜東北線 大森駅 西口から徒歩1分

癒しんぼ 大森駅前店のブログ

急に、遠くの誰かを本気で応援し始める。

こんにちは!
癒しんぼ大森駅前店です♪

WBCって不思議ですよね。
昨日までそこまで詳しくなかったのに、始まった瞬間に急に世界が近くなる。
メキシコも気になる。ドミニカ共和国も気になる。
そして、なぜかプエルトリコもめちゃくちゃ気になってくる。
普段そんなに口にしない国名なのに、その時だけは妙に言いたくなる。
プエルトリコ。なんかもう響きが強い。
強そうだし、速そうだし、たぶん肩も強い。いや、最後のは完全にイメージです。失礼しました。

でも、ああいうの見てると、応援って突然始まるんですよね。
最初は「へぇ」くらいだったのに、気づけば前のめり。
一球ごとに肩に力が入って、チャンスになれば首まで固まる。
こっちはただ座って見てるだけなのに、身体だけ勝手に代表戦です。
よくない。非常によくない。

特にああいう熱い試合って、感情がそのまま首肩に出るんですよね。
呼吸まで浅くなって、試合が終わるころには、なぜかこちらも少し疲れている。
いや、戦ったのは選手なんですが。失礼しました。
でも本当に、それくらい人って、応援だけでも身体を使う。

昔の私は、それも込みでスポーツ観戦だろ、と思っていました。
いや、今も少しは思っています。少しは。
けど今はわかる。熱くなった日ほど、ちゃんと緩めたほうがいい。
力が入った首も肩も、そのままにしないほうがいい。

癒しんぼは、そんなふうにWBCを見て、急にプエルトリコまで本気で応援して、
勝手に身体まで熱くなっている人にも、
癒しで、世界をちょっとやわらかくする場所でありたいと思っています。

店舗PR♪
おすすめコース

全員OKクーポン

癒しんぼ 大森駅前店のスタッフ 高木

シニアセラピスト

高木 タカギ

癒しんぼ 大森駅前店のメニュー

EPARK料金4,800円

20%OFF 3,800円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金6,000円

16%OFF 5,000円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金5,600円

17%OFF 4,600円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

EPARK料金7,200円

13%OFF 6,200円

初回特典適用で
当サイトの初回ネット予約限定特典です。

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。