【頭痛・だるさ】天気が悪いと不調になる「気象病」ガマンしていませんか?
「雨の前に頭が重くなる…」
「台風が近づくと体が鉛のようにダルい」
「天気の変化で気分までどんよりする」
それ、気のせいではありません!
気圧や気温の急激な変化で自律神経が乱れる【気象病(天気痛)】かもしれません。
特に40代以降は女性ホルモンの変化も重なり、お天気のダメージを受けやすくなります。
当店自慢の「オールハンド施術」で、乱れた自律神経を優しく整えませんか?
当店の気象病ケア・3ステップ
1. 足元から巡りを整える【リフレクソロジー】
足裏を心地よく刺激し、気圧の変化で滞った全身の血行を促進。重だるさをスッキリ解放!
2. 脳と自律神経を休める【ドライヘッドスパ】
頭皮をじんわり揉みほぐし、興奮した神経をリラックス。頭痛の予防やどんより感をクリアに。
3. 緊張を緩めて表情も上げる【顔こりほぐし】
無意識の食いしばりで硬くなったお顔の筋肉をケア。血流が良くなり目元もパッチリ。
お天気に左右されるのは仕方のないこと。
だからこそ、頑張るご自身のお体をいたわる時間を贅沢に味わってくださいね。
「今週は天気が崩れそうだな…」と思ったら、体調が悪くなる前のご予約がおすすめです。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!