こんにちわ!
Pressentir MIU、セラピストの佐藤です。
本日は、梅田店に出勤しております。
いつもPressentir MIUをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日の熊本での地震のニュースを目にし、大変心を痛めております。
被害に遭われた皆様、そして不安な状況におかれている皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。
大阪にいる私たちにとっても決して他人事ではなく、私自身も九州に友人が住んでいるため、なかなか連絡がつかない状況に不安でいっぱいでした。その後無事に連絡がつき、ホッと胸を撫でおろしたところです。
ニュースを見続けて気持ちが滅入ってしまったり、遠方の身内の方を心配して身も心も力が入ってしまったりしている方もいらっしゃるかもしれません。
精神的な不安や緊張は、自律神経の乱れや肩こり・頭痛など、お身体の不調としても現れやすくなります。
こんなときこそお一人でお悩みを抱え込まず、深呼吸をして温かくしてお過ごしくださいね。
当店も、お越しいただくお客様に少しでも「ホッと一息ついていただける場所」となれるよう、本日も温かい空間とおもてなしでお待ちしております。
地震の影響による不安やストレスからお身体の緊張を感じられた際は、どうぞ無理をなさらずご自愛くださいませ。
皆様の安全と、1日も早く穏やかな日常が戻りますことを、大阪より心よりお祈り申し上げます。