• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

吉田城にも

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

吉田神社へ行った後にそのまま吉田城へ行ってきました(´▽`)

吉田城

吉田城は1505年に築城された今橋城が後に改称されたもので、現在は昭和29年に

復興された鉄櫓が豊川のほとりに建っています。

歌川広重の『東海道五十三次』の中で、橋と城が同時に描かれているのは、吉田と岡崎だけであり、

吉田大橋は東海道では数少ない大きな橋で、川に面した城郭と橋を同時に描くことができます。

吉田城は、東海道でも屈指の景観として多くの絵師に描かれています。

吉田城の石垣には天下普請であった名古屋城の石垣の余りを吉田城に転用したことを示す各

大名家の家紋などが刻まれているものがあります。

是非、探してみて下さい!! 

最近は、城も御朱印もありますので巡っています。次の場所もどうしようか考え中です。

おススメの城などありませんか⁇ 是非、教えてください。

==========================================

今月のキャンペーン『ボディケア全身60分コース ¥5,720(税込)』

10月キャンペーン

当店の人気ナンバー1のメニューが10月のキャンペーンに登場です

全身リフレッシュは、このコースがおススメです('ω')ノ

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。