• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

厄除け&深海丼( *´艸`)♥

(*」>д<)」こんにちはーーーーー!!!

イオンモール浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)マイド♥


前回も書きましたが私、今年厄年らしいんですよね。
開運厄除けのご祈祷にやっと行ってきました。

今年も竹島 「八百富神社」です。
神様も宮司さんも優しい感じなので、いつも寄らせて頂いております。

ありがとうございます。

パンパンマンと竹島

雨予報だったのですが、直前で雨は止んだので(∩´∀`)∩
・・・呼ばれてる!!気がする!!(笑)

竹島散策も出来ました( *´艸`)♥

アンパンマンレインコートに身を包んだ息子も、はしゃいでいます(笑)
下に着ているコートで、もはやパンパンマンですがね。。。

おみくじに「眉毛の手入れをすると◎」とありました。
スッピンで行ったからか・・・全てを見透かされた気がします・・・(;´Д`)
頑張ります(笑)

深海丼

お参り帰りに「とまりん」さんで遅めの昼食。

深海丼です。
深海のお魚の丼ぶりですが・・・いや、美味。
でも、食べる度に、「君は誰なの?美味しいけど、誰なの?」と思いながら食べました(笑)
説明書きもあったのでしょうが、閉店30分前に滑り込んだのでそんな余裕はなく。。。
次回はよく味わって食べたいと思います(;´∀`)

息子とアカザエビ

息子の器へ、丼に入ってたアカザエビの頭を入れたら・・・

「コレはチガウ(´゚д゚`)!!!!」と言われました(笑)
息子にはまだ早かったようです( *´艸`)

もう2月ですよーーーーーーー!!
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
2月のキャンペーンは
☆ボディケア全身75分コース☆
7,150円(税込)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
是非ご利用くださいませ( *´艸`)♥

今日も皆さまの心と身体が健やかでありますように( *´艸`)♥
ご来店・お問い合わせを心よりお待ちしております。

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。