• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

地元のお出掛けスポット

こんにちは!
イオン浜松市野1F はんず市野店
リラクゼーション担当 パートママ佐々でございます( *´艸`)♥

春めいてきましたね★
まだ寒い日もありますが・・・皆さま風邪など引いていませんか?
おしゃれは我慢・・・と言いますが、お互い無理せずいきましょう(笑)
身体が資本ですので( *´艸`)♥

オルゴールミュージアム

先日、浜名湖オルゴールミュージアムに行って参りました!
綺麗な音色はやはり癒されますね(*'ω'*)
息子殿もウットリしながら聞いておりました♡

浜名湖ロープウェイ

ロープウェイで、はしゃぎすぎて疲れただけかもしれませんが(笑)
海や遊園地が見れて大興奮でした(∩´∀`)∩
子供の目線ではどんな風に映っているのでしょうね( *´艸`)♥


さてさて、3月ももう終わりです。
脂肪撃退コースが3月末で終了となります。

4月1日から末日までNEWスリミングコースが始まります!
「体質改善したい!冷えが気になる!血流を良くしたい!」という方にもおススメです。
脂肪撃退コースは上半身・下半身に特化した揉みだしのコースでしたが、
4月からはスリミングコース60分は価格そのまま「全身揉みだし」です。
お客様のお身体の状態やご希望など、スタッフと相談しつつ施術いたします♥
どんどんご相談ください(*^-^*)
そして嬉しい「スリミングコース、全コース通常価格より20%OFF!」
60分、90分とご用意しております♪
時間がない。試してみたい・・・という方は、40分の半身お試しコースをご用意致しました。
是非ご利用くださいませ!!


余談ですが★

嬉しい気遣い♡

とあるお寿司屋さんで息子用にツナ巻きを注文したら・・・
小さなおにぎり型になって出てきました。
「息子用に」とお願いしたわけでもないのですが、察して下さったのでしょう(*'ω'*)
嬉しくほっこりしました(*'ω'*)♥

素敵な心遣いができるように
佐々も精進してまいります!

今日も皆さまが健やかでありますように( *´艸`)♥
ご来店心よりお待ちしております!

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。