• 男女OK

営業時間 09:30~20:00(最終受付19:30)

静岡県浜松市中央区笠井町1197-22 リブロス笠井内

最寄り駅:JR東海道本線(浜松~岐阜) 浜松駅 北口よりバス51分

かさい接骨院のブログ

天浜線 in長坂養蜂場

こんにちは!

イオンモール浜松市野1F リラクゼーションルーム

はんず市野店 出永です(‘ω’)ノ

今回は、御朱印はお休みしまして
天浜線に乗って長坂養蜂場へ行ってきました

長坂養蜂

実は、天浜線に乗るの初めてなんです(^▽^)/
天気にも恵まれお出掛け日和でした(´▽`)

行きの電車は、主に土日しか走らない

マリメッコ・カーテン スローライフトレイン(レトロ ドロフィーズ)
に乗って天竜二俣駅から出発して三ヶ日駅まで

三ヶ日駅舎内にあるハンバーガー屋でお昼を食べて一息して長坂養蜂場へ向かいました…。

ハンバーガー屋

養蜂場へ行ったら食べないといけないのが…

はちみつソフト

『はちみつソフトクリーム』

ソフトクリームにはちみつがかけてあって甘さが増します。
天気も良く、暑かった当日には嬉しいデザートです

帰りの電車は、高校の時によく乗っていた国鉄115系湘南色の電車に乗れました。
天浜線で見れたのも嬉しいですね…(´▽`)

国鉄115系

今回、車を降りて電車や徒歩で目的地まで行きました。

運動不足が身に染みた日でもあります…( ゚Д゚) イタタタ

==========================================

今月のキャンペーン

『ボディケア全身60分コース ¥5,616(税込)』

60分

・お盆休みに疲れた人

・これから休みに入る人

・癒しを求める人

当てはまらなくても大丈夫です。

自分の身体の変化に気付いた人は、身体を癒してみましょう

かさい接骨院のメニュー

EPARK料金

5,060円

EPARK料金

5,060円

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。