東京都・江東区

まっさーじ処 ゆらり庵

代表:

リラクゼーションよりも、改善へ導く施術

<まっさーじ処 ゆらり庵>では、施術による「癒し」や「リラクゼーション」はもちろん、お客様のお辛い箇所や、気になる部分、お悩みなどにしっかりと寄り添い、改善へと導いていきます。

施術前のヒアリングでは、お話だけではなく、実際にお客様のお身体を見させていただき、お悩みの箇所を細かくお伺いしていきます。

お客様自身、自分ではわからないお身体のサインを発見させていただける、とても充実したお時間となりますよう心がけております。

また、施術中はひとつひとつの動きの後に、お客様へ変化の確認をさせていただいております。

もちろん、そのお客様に合わせたおうちでできるストレッチ方法などのご案内もさせていただきます。

その時その時で、お身体の確認をしていくことにより、変化が見られる感動や、改善していく様子をその場で見ることができ、お客様の満足度は非常に高いです。

お客様のお辛い箇所に対して、ほぐしの施術をおこなっていくだけではなく、辛さの原因はどこにあるのかの追及をしながら、施術をしていきます。

お身体の変化が、その場その場で見られるのはとても新鮮で感動するとのお声を多数いただいております!

どこに行ってもなかなか改善が見られなかった方、是非当店の施術を受けて見られてはいかがですか?


お子様の施術や妊婦さんの施術も可能です

大人のお客様はもちろんのこと、当店はお子様の施術もうけたまわっております!

スポーツをしているお子様・アトピー等の肌質にお悩みをお持ちのお子様、当店の施術をぜひ体感してみてください。

お客様ひとりひとりに合った施術をご提供させていただくように、お子様ひとりひとりに合った施術をご提供させていただきます。

もちろん、強さや施術方法などはしっかりとお子様を見極め、少々弱圧で痛みの少ない施術をおこなっております。

お子様ご同伴でペアでのご来店も大歓迎です!

また、妊娠をされているお客様もお気兼ねなくご利用くださいませ。

体調や状態の安定しづらい妊婦さんならではのお悩みも、親身になってお伺いをし、女性ならではのお悩みもしっかり解消へと導きます!

ご予約いいただいたメニューにそって、施術をおこなうことはもちろんですが、お客様のお悩みを伺い、お身体の状態をじっくりとみて、その方に合ったメニューや施術方法をご提案させていただきます。

お子様でも、妊娠されている方でも、どんなお客様でも、ひとりひとりのお客様に向き合った施術をご提供し、お客様にとってとても濃く、有意義な時間となりますよう努めさせていただきます。


駅から近く、愛される店舗

当店は長く営業しており、地域の皆様からとてもご支持をいただいております。豊洲駅から徒歩1分で到着するアクセス抜群の立地で、外から見てもとってもわかりやすくなっています!そして、24時まで営業しており最終受付は22時と遅くまで受け付けておりますので、お仕事帰りやふと思い立った時などにも気軽にお越しいただけます。

行きたいと思った時に行ける、行ったら身も心もスッキリするような店舗を目指し営業していて、お客様からこの点でもご満足いただけていることをとても嬉しく思っております。

ゆらり庵では“5つのテーマ”を治療理念として掲げています!

【痛:身体各部位の痛みやコリを解消を目指し、緩和する。】

【心:ゆるんだ身体に心を調和させ、心因的症状を改善へ導く。】

【病:痛みと心因的症状の緩和により免疫力を上げ、病を予防する。】

【美:病のない快適な心身を使い、理に適ったしなやかで美しい動きを表現する。】

【若:症状の緩和、正しい動きにより本来の心身の若々しさを得る。】

こちらを元に、日々成長できるように営業していますので、きっとお客様にお喜びいただけると思います♪


メニューに特化したスタッフで!

当店では、スタッフひとりひとりの技術力はもちろん、ひとりずつ特化した施術を的確に行ております。たとえば、整体メニューの施術中に鍼灸メニューにご興味をお持ちいただいた時には、鍼灸メニューに特化したスタッフをご紹介させていただくというような感じです。各メニューの料金もお手軽な価格に設定し、お客様によりお喜びいただけるように努めています!スタッフはそれぞれ得意な部分がありますので、お客様に最適なスタッフをご紹介することによりお悩みに対してより深いお話と施術がおこなえます!

そして全スタッフが、お客様を第一に考えて正直になることを心がけております。なによりお客様にご満足いただくために、「正直」というのは重要なことです。大きなお店で、気付いたらコース契約をしていてなかなか通えなかったりし嫌な思いをしたことはありませんか?当店ではそんな心配は一切ございません。お客様に心から寄り添い、提案・施術をしますので安心してお悩みやご希望をお申し付けくださいませ♪

まっさーじ処 ゆらり庵のメイン画像

まっさーじ処 ゆらり庵

営業対応時間
11:00~21:00 / 最終受付20:30
住所
東京都江東区豊洲4-1-5第2三京ビル301
最寄駅
東京メトロ有楽町線 豊洲駅 4番出口より徒歩1分
おすすめメニュー
あん摩・指圧・マッサージ60分 ¥6,480

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。