• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 11:00~21:00(最終受付20:30)
全ての営業時間

東京都江東区門前仲町1-20-5 カンファ・ツリー門仲6F

最寄り駅:都営大江戸線 門前仲町駅 6番出口より徒歩2分

リノア鍼灸院のメイン画像

身体のつらさや不快感を我慢していませんか? 我慢するのではなく、ぜひ一度当店にご相談ください。当店はスタッフ全員が国家試験に合格、確かな信頼できる技術でみなさまの身体をサポートいたします。首や肩のハリ、肩甲骨の違和感、腰のつらさなど、力仕事やデスクワークなどでトラブルの起きやすい場所にしっかりアプローチを行っていきます。 当店があるのは「ゆりかもめ」の豊洲駅から徒歩約3分、東京メトロ有楽町線豊洲駅からなら徒歩約1分と好立地の場所です。お仕事で疲れた身体にすぐにケアを提供できるよう、21:00まで営業を行っております。疲れはたまっているけれど、毎日残業でお店に行くこともできないという方こそ、当店をお選びください。デスクワークの影響が出やすい目の疲れや、オフィスの空調などによる身体が冷えるなどのトラブル、ストレス性の頭の重さや苦しさなどにもしっかりと対応いたします。 ちょっと身体の調子がおかしいな、そう感じたときには当店にお越しください。

リノア鍼灸院の空席情報

7/21(火) 22(水) 23(木) 24(金) 25(土) 26(日) 27(月)

リノア鍼灸院の人気メニュー

リノア鍼灸院のスタッフ

ピックアップ!スタッフ

リノア鍼灸院のイチ押し

  • リノア鍼灸院 いつもきれいな施術ベッドです
  • いつもきれいな施術ベッドです

  • いつもきれいなリネンと、清潔なタオル類をご用意してお待ちしております。店内はすっきりとしたシンプルな雰囲気です☆

    内装に凝った店内ではありませんが、できるだけシンプルにすっきりとして施術に集中できるような作りになっております。はっきりとした不調のほかにも、なにか原因がわからないトラブルや不安などにも、東洋の歴史ある施術が力を発揮します。日々お客様の身体から教えてもらうことも多く、毎日の施術に精一杯のぞんでおります。まだお越しいただいたことがないあなたもぜひ一度当店の施術を体験してみませんか。

  • リノア鍼灸院 明るいスタッフがお出迎えします
  • 明るいスタッフがお出迎えします

  • いつも明るく元気なスタッフがお客様をお出迎えします。受付にいらっしゃいましたら、お名前をお知らせください。ご案内いたします。

    当店はスタッフ全員がそれぞれ専門の分野を持って、資格にも合格しております。お客様に必要な施術をご提供いたします。確かな技術と豊富な経験を持ったスタッフに、肩や腰のハリなど、ぜひご相談ください。じっくりとヒアリングを行い、お客様のお悩みをお聞きして、お客様だけのメニューを専門技術を持ったスタッフが施術いたします。

  • リノア鍼灸院 お客様の様子を見て施術します
  • お客様の様子を見て施術します

  • ベテランのスタッフが施術いたします。力加減はお客様の状態などをみて加減いたします。ご希望があるときはお気軽にお話しください。

    当店ではお客様の健康を第一に考えております。心と身体のつながりを大切にした土台にして様々な施術をしていくことが大切です。お客様の身体と心の健康を第一に考えておりますので、心配やご不安があるときはなんでもお気軽にお話しください。確かな技術と経験を持ったスタッフが心を込めて施術させていただきます。

  • リノア鍼灸院 心地よく生きてみませんか?
  • 心地よく生きてみませんか?

  • 当店では身体と心のつらさを分けて考えません。当店が癒すのは「人」ということを心がけております。お悩みなど、なんでもお話ください。

    人が健やかな身体を使って、毎日の暮らしを生きることはとても大切なことです。施術についても同じこと。「心地がいい」「気持ちがいい」ということを忘れてはいけないと思っております。身体にはいろいろなものが流れています。それが滞ることなく流れていることが大切です。不調のない人というのはこの流れがうまくいっている人のことを言います。一緒にすこやかな身体を取り戻し、心地よく生きてみませんか?

リノア鍼灸院のこだわり

  • リノア鍼灸院 スッキリとした雰囲気の入り口です
  • スッキリとした雰囲気の入り口です

  • 入り口は木目調で、ほっとできる作りになっております。あなただけの癒しの場として日々のお供にお気軽にご利用ください。
  • リノア鍼灸院 施術ベッドはいつもきれいです
  • 施術ベッドはいつもきれいです

  • いつもきれいな施術ベッドは、施術時にカーテンで仕切りますので、プライバシーも安心です。女性のお客様も、ぜひご体験を♪

EPARKからのおすすめポイント

  • EPARKリラク&エステ編集部からのおすすめポイント
  • スタッフ全員、試験合格!

    スタッフさんは全員資格保持者なので、確かな技術が魅力的です!
  • アクセス良好な立地!

    東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩約1分、「ゆりかもめ」豊洲駅から徒歩から約3分と好立地にあります。
  • 深夜22時まで営業!

    定休日もなく22時まで営業されているので、お仕事帰りに気軽に行くこともできます。

リノア鍼灸院の口コミ

    ピックアップ!口コミ
  • human

    あまりに辛かったので

    濃厚接触を躊躇するこの時期のため少し迷いましたが、首の痛みが辛く、予約がすぐ取れたので伺いました。どんな状態の時にどういう痛みがあるか詳しくみていただき、適切な施術をしてくださり、行って良かったです。ウイルス対策もされていて、手洗いは自分からしましたが、消毒薬も用意あり、来店時と退店時に使用させてもらいました。

    (5)
    • ai-n
    • 女性
    • 40代
    • 会社員
    2020/4/3

    利用メニュー もみほぐし30分

  • human

    体が軽くなりました

    30分コースでも寝落ちしそうになる程、リラックスできました。また、強くもみほぐされるわけでもないのに、施術後は体が軽くなりびっくりしました。 60分コースや鍼も気になっています。 ビル自体は階段のみで古めですが、技術は良いのでよかったです。

    (4.43)
    • 宇宙ミルクティー
    • 女性
    • 40代
    • 会社員
    2026/2/5

    利用メニュー もみほぐし30分

  • human

    本格的な技術と感じました

    ツボを的確に捉えられたマッサージで、とても癒されました。スカッとしたと言う方が適切かもしれません。雑居ビルの一室なので一瞬躊躇しますが、中は怪しさは感じなかったので、ご安心を。

    (4.71)
    • やまやままや
    • 女性
    • 50代
    • 会社員
    2025/10/27

    利用メニュー もみほぐし30分

リノア鍼灸院の情報

  • サロン名
  • リノア鍼灸院 (リノアシンキュウイン)
  • 最寄り駅
  • 都営大江戸線 門前仲町駅 6番出口より徒歩2分
    東京メトロ東西線 門前仲町駅
  • アクセス
  • 赤札堂さん目の前の横断歩道を渡ったところにモスバーガーさん(右側)がございます。※道の反対側に八百屋さんがございます。モスバーガーさん(右側)、八百屋さん(左側)の間の道をモスバーガーさん沿いに直進。約50メートルです。カンファ・ツリー門仲6階が当院でございます。1階は美容室『rouge』さんです。※ビルの入り口に看板が出ています。エレベーターで6階へお越しください。
  • 予約専用電話番号
  • 03-3630-5089

    ※通常の通話料金がかかります。
    ※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。

  • 営業時間
  • 11:00~21:00 / 最終受付20:30

  • 定休日
  • 無し
  • 駐車場
  • 無し
  • 店舗設備
  • ベッド5(各ブースはカーテンにて区切っています)
  • 備考
  • 21:00以降のお時間をご希望の方は、20:30までにお電話でご予約ください。
    ご予約状況により21:00で営業終了させていただくこともございます。予めご了承ください。

    ※PayPayでの決済が使用可能になります。
  • 施術内容
  • 足つぼマッサージ(足裏・フットケア) / リラクゼーション / 鍼灸 / 整体 / 妊婦マッサージ・マタニティ・産後ケア
  • サロンの特徴
  • 21時以降受付OK
  • 電話番号
  • 03-3630-5089

    ※通常の通話料金がかかります。
    ※ご予約・ご利用予定のお客さま以外からのお電話は固くお断りしております。

  • 平均評価
  • 4.21(193件)

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。