• 今日OK
  • 明日OK
  • 男女OK

営業時間 10:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:Osaka Metro谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

オシャレな空堀商店街にあるサロン♪健康も美容も手に入れたいなら◎

野の花堂はりきゅう院の体験談

マスクで隠せているとはいえ、最近、輪郭がぼやけてきたような気がして焦っていたところ、EPARKで味のあるサロンを見つけました!その名も「野の花堂はりきゅう院」さん♪谷町六丁目駅より徒歩5分、「空堀商店街」の中にあるサロンです。こちらのサロンでは、レトロな雰囲気を存分に楽しみながら、美容鍼、整体、もみほぐし、カイロプラクティック、フェイシャル…などの施術を受けることができます。国家資格を有するスタッフさんが対応してくださるので、安心感があると思います。施術はどれも専門的なので、どこに行ってもどうにもならない不調や一向になくならない肌悩み…などをお持ちの方におすすめだと思います。しっかり変化がわかる施術を受けたい方、リラックスして施術が受けられるサロンを探している方は、ぜひ行ってみてくださいね!

野の花堂はりきゅう院のメイン画像

今回施術を受けるモデルさんは・・・

野の花堂はりきゅう院の体験レポーター
今回体験のメニューはこちら

電気を流す美容鍼 51本 (通常価格¥9,900)
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • ヒアリング

    オシャレで掘り出し物が多い「空堀商店街」の中にあるサロンなので、すごくわかりやすかったです!店内は、ノスタルジックでSNS映えしそうな風情のある空間で、ホッコリと和みました♪最初にヒアリングを10分〜15分ほど行っていただきました。ヒアリングから国家資格を有したスタッフさんが対応してくださいます。肌や顔でどんなことで悩んでいるのか?これまでどんな美容法を試したことがあるのか?体で気になっていることはあるか?動かしにくい箇所・辛い箇所などはないか?体型で悩んでいることはないか?気分の浮き沈みがないか?…といったことを聞かれました。単に顔や肌についてのみ確認するのではなく、総合的に判断して施術を行ってくださるスタイルが「頼りになるなぁ♪」と安心感に繋がったように思います。

    野の花堂はりきゅう院の体験レポート ヒアリング
  • 美容鍼

    ヒアリングを終えたら、施術ベッドに仰向けに横になって早速、美容鍼を行っていただきました。美容鍼を受ける際は、特に洋服を着替えることもなく、また、メイクオフすることもありませんでした。メイクをしたまま受けられるのは助かりますね!美容鍼で使う鍼は、使い捨てのものを使用されているそうです。衛生管理がしっかりとされているので、とても安心して受けることができました!鍼はとても細く、髪の毛ぐらいの細さに感じました。鍼を打たれても、思っていたほどチクチク感がなくてビックリ!鍼で刺激することで、肌周期を正すことができ、肌質改善にも役立つそうです。こわばりの元やツボにダイレクトにアプローチしてくださるので、根本改善が期待できるみたいですよ◎美容だけでなく、食いしばりや自律神経の乱れによる不調にもおすすめなのだとか。今回は、50本ほど打っていただきました。

    野の花堂はりきゅう院の体験レポート 美容鍼
  • パルス(電気)

    美容鍼を打っていただいた後は、パルス(電気)を流していただきました。鍼に電気を流すことで、顔の深層にある筋肉を刺激し、運動させることができるそうです。これにより、普段使えていない筋肉もしっかり動かすことができるみたいですよ!電気鍼をすることで、顔の循環が整い、老廃物が流れやすくなるそうです。顔を大きく見せたり、くすんだり、疲れ顔に見せたりしている要因でもある老廃物がスッキリするので、リフトアップやハリツヤアップ、小顔などが期待できるそうです。

    野の花堂はりきゅう院の体験レポート パルス(電気)
  • 施術後のafterチェック

    美容鍼&パルス(電気)をしていただいた後は、電極を取り外し、鍼を抜いていただきました。鍼を抜く時には、肌にダメージや不快感が出ないよう、細心の注意を払っていらっしゃるそうです。鍼を抜いた後で少し赤くなっていたら、丁寧にケアしてくださいます。いつまでも赤みが残ると言うようなことはないとのことなので安心しました!鍼を抜いた後は、写真や鏡で施術のビフォー・アフターを確認しました。施術前と比べて、一回り位顔がシュッとしていて、色ツヤも良くなっていたので、感動しました♪

    野の花堂はりきゅう院の体験レポート 施術後のafterチェック
  • アフタードリンク

    施術の全工程を終えたら、ドリンクをサービスしてくださいました♪ドリンクは、紙コップかペットボトルでお出ししているそうです。ドリンクの種類は、ざくろやお茶、果実ティー、リラックスティーなどがあるそうです。素敵なおもてなしでさらに気分も良く、ホッコリしました♪ドリンクを飲みながら、施術当日の注意事項や気をつけるべきことなどを教えていただきました。親切に、してはいけないことなどを教えてくださるので、美容鍼が初めての方でも本当に受けやすいと思います。

    野の花堂はりきゅう院の体験レポート アフタードリンク
  • 施術を終えての感想

    野の花堂はりきゅう院の体験レポーター

    西畑里菜

    美容鍼をしてくださるスタッフさんは国家資格をお持ちということだったので、鍼への不安も随分和らいだように思います。思っていたほどチクチク感が少なかったので、快適に施術を受けることができたように思います。1回の施術なのに、お目々パッチリ&顔がキュッと引き上がっていたので感動しました♪

  • 店舗スタッフからのコメント

    野の花堂はりきゅう院のスタッフ 恒松 院長

    恒松 院長

    たるみやハリ感などが気になるということでしたので、「美容鍼」を提案させていただきました。肌・顔・体の状態を総合的に判断しながら、ツボや深層の筋肉を刺激するように鍼を約50本、打たせていただきました。しっかりと変化を実感していただけて良かったです。続けることで肌質も変わっていき、定着しやすくなっていきますので、ぜひ次回もいらしてくださいね!

今回体験のメニューはこちら

電気を流す美容鍼 51本 (通常価格¥9,900)
6,000円

※表示されているのは取材時の金額です。詳しくはクーポン・メニューをご確認ください。

  • 今回取材にご協力いただいた店舗

    野の花堂はりきゅう院のイメージ画像

    和風のレトロな店内♪

    「野の花堂はりきゅう院」さんは、「空堀商店街」の中で営業されているプライベートサロンです。谷町六丁目駅から徒歩5分の駅近で、「空堀商店街」内にあります。アーケードがあるので雨の日でもほとんど濡れずに利用できるのが魅力的だと感じました。経験豊富な男女スタッフが1名ずつ在籍しているサロンなので、はじめての方でも安心して施術を受けられると思います。また、レトロで可愛らしい内装も特徴的です。色味に統一感があって、落ち着けます◎様々なリラクゼーションメニューをご提供されているので、「今日は身体を整えてもらいたい・・・」「ゆったりとリラックスしたい・・・」など、その時の気分でメニューを選べるのはありがたいですよね♪趣のある空間でゆったりとした時間を過ごしながら、本格的な施術を堪能できるので、まだ施術を受けたことがないという方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!


    野の花堂はりきゅう院

    大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

    VISA / MasterCard / JCB / AmericanExpress / DinersClub / その他

野の花堂はりきゅう院のメニュー

EPARK料金8,000円

25%OFF 6,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金4,000円

50%OFF 2,000円

トライアルクーポン適用で

EPARK料金13,000円

15%OFF 11,000円

トライアルクーポン適用で

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。