• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

human
ちーたたたさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

長年のコリが癒されました

デスクワークによる肩こりがつらくて来院しましたが、頭のてっぺんからつま先までくまなく丁寧にほぐしていただけました。
体の歪みや緊張している部分を見つけていただき、時間をかけて癒してもらいました。終了後のお茶も美味しいです。店内も落ち着いた雰囲気で営業時間も長くやっているので、また空き時間を見つけて、癒されに来たいです。

review-fill 2021/6/26

【新規限定】もみほぐし整体 60分 (通常料金¥6,000) ¥4,000

サロンからの返信
ちーたたた様、この度は数あるサロンの中から 野の花堂にお越し頂き有り難うございました。
先日はご予約可能時間が遅めのお時間になり、申し訳ございませんでした。

大変嬉しい口コミを頂き、とても嬉しいです(*^-^*)
あれから、お身体の調子は如何でしょうか?
デスクワークでの肩こり、少しでも楽になって頂いたようで安心いたしました。
当方、最終受付21時までお伺い可能でございますので、また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
review-reply 2021/07/26
この口コミは参考になりましたか。
human
セシルさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました(*´∀`)

お久しぶりに伺いましたが、覚えていてくれて嬉かったです。
今回は、ヨサを受けたくて伺いましたが、以前に他店でヨサを受けて勧誘が酷く回数券やら進めて来られるのが嫌でずっとヨサからは遠のいてましたが…
こちらのお店の方はそのような勧誘なども一切なく、気持ちの良い接客をして下さいますのでとてもお勧めです。
自宅から近いなら通いたいのですが…なかなか遠いのが残念ではありますが
また行きます(^-^)

review-fill 2021/3/28

★温活★漢方ハーブ座浴【1階 スペース】60分 ¥3,000 《お手軽コース》

サロンからの返信
セシル様、先日は漢方ハーブ温浴にご来店頂き有り難うございました。
お久しぶりにお越しいただき、とても嬉しかったです。
その後、お身体の調子は如何でしょうか?

はい、もちろんでございます。
当方、お越しいただいたお客様の、ほとんどの方覚えています(*^-^*)

当方は、勧誘・チケット販売・化粧品販売などございません。
ですので、ハーブ温浴もいつでも都度払いでございますので、ご安心下さいませ。

いつも嬉しい口コミ投稿を本当に有り難うございます。
そして、お忙しい中、遠い所からご足労頂き有り難うございます。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。
review-reply 2021/04/22
この口コミは参考になりましたか。
human
たなゆうさん
  • 男性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧な接客と施術でした。

アルコールや検温でコロナ対策も確りされていました。
接客も施術も非常に丁寧で疲れをしっかり取って頂けました。
施術後のドリンクサービス色々と選べても良かったです。
ぜひまた利用させて頂きたいです。

review-fill 2021/3/26

【新規限定】もみほぐし整体 60分 (通常料金¥6,000) ¥4,000

サロンからの返信
たなゆう様、この度は数あるサロンの中から 野の花堂をお選び頂き有難うございました。
そして、とても嬉しい口コミを頂き有難うございました。励みになります。
お疲れを癒していただけたようで嬉しいです。有難うございます。
また、色んなお茶を楽しんで頂けたら幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
たなゆう様の、またのご来店を楽しみにお待ち申し上げております。
いつも、有難うございます。 からほり 野の花堂
review-reply 2021/04/03
この口コミは参考になりましたか。
human
セシルさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.00
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:4
  • 料金:4
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:4
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:適切

良かったです

お店は商店街の中にありますが、なかなか雰囲気のある造りで落ち着けました。お着替もひとつずつ袋に入れられており、綺麗でコロナ対策にもしっかり対応されていて安心出来ます。
技術面も長年のキャリアがおありの方なので腕もあり確かな技術でした。
本当に疲れた時に行きたいお店です
家からは少し遠いので…また近くに用事がある時などに利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。

review-fill 2020/4/13

【新規限定】もみほぐし整体(ストレッチ)全身 60分 通常料金6,000円, 試しばり(4本) 10分【お1人様1回限り】 ※試しばりのみのご予約は受け付けしていません。

サロンからの返信
セシル様、この度は遠くからご足労いただきありがとうございました。
サロンの雰囲気落ち着いていただけて、嬉しいです。

当方、あれからもお客様に安心してお越し頂けますように、お召し替えは個包装と、店内1階・2階と共に、安全・安心して空間除菌できる【次亜塩素酸水】を超音波加湿器でたいております。店内もすべて【次亜塩素酸水】と【エタノール】にて清掃・消毒しています。
全てのご入店のお客様に、非接触型の体温計で検温していただだいております。
施術の際にも、施術者は使いすて手袋を装着するなど、新型コロナ対策を徹底しております。
また、安心してお超し頂けますよう、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

またのご来店を、心よりお待ち申し上げております。
review-reply 2020/05/20
この口コミは参考になりましたか。
human
wumivoyageさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

良かった

良かったと思います。また行きます。

review-fill 2020/3/12

【新規限定】上半身もみほぐし整体+ヘッド頭皮ケア 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
wumivoyage様、この度は数あるサロンの中から、野の花堂をお選びいただきありがとうございました。

お身体のお疲れが溜まられていたようです。お疲れが溜まられる前に、定期的なケアをしていただけることをおススメいたします。

【リピーター様限定クーポン】がお得になっていますので、是非ご利用下さいませ。
この度は、本当にありがとうございました。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。

20件中 6~10件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。