• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

human
m501さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒されました!

すごく気持ちよくてスッキリしました!
お店の雰囲気もよく、スタッフの方も親切で、隠れ家的なサロンです。
大満足です!

review-fill 2020/3/11

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
m501様、この度はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。

スッキリしていただけたようで、嬉しいです。ありがとうございます。
また、お疲れが溜まられる前に、ケアしていただけると幸いです。

またの、ご来店を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
まひろママさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

癒しのサロン

初めてですがモダンなとっても落ち着く雰囲気のお店でした。
最近こういったサロンには中々行けなかったので体がガチガチでたが、私の気になるところをメインに施術してくれて、体の状態を教えてださいました。
施術後に出てきた生姜のお茶も美味しくてほっこりしました。
キッズスペースがあったので子供といっしょに行けるので通いやすいです。

review-fill 2020/3/5

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
まひろママ様、この度はお忙しい中、野の花堂にご来店いただきましてありがとうございました。

モダンな雰囲気を気に入っていただきありがとうございます。
お身体とてもお疲れが溜まられているようでしたので、小さいお子様もキッズスペースご利用いただけますので、またお気軽にご来店下さいませ。

この度は、ご縁をいただきありがとうございました。
review-reply 2020/03/17
この口コミは参考になりましたか。
human
marymaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

丁寧に対応して頂きました

始めのカンセリングをしっかりしていて、本来ではこのコースではされてないのですがお腹周りの施術を希望したところ快く受けてくださいました。
もちろん詰まっていて痛い部分もありましたが自分にとっては丁度良い力加減で、痛い所は弱めてくれたりしたので良かったです。
支払いもPayPayが使えたりしたので便利でした。
また近所なので機会があれば行きたいなと思ってます。

review-fill 2020/2/12

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
maryma様、この度はご来店いただきありがとうございました。

喜んでいただけたようで嬉しいです。ありがとうございます。
今回、痩身サロンさんなどでされている、セルライトマッサージ(揉捏)をさせていただいたので、最初は痛いですが、回数を重ねて柔らかくほぐれてくると痛みもなくなってきますので、また入浴の時でも、ご自身でもほぐしてみていただけると嬉しいです(*‘ω‘ *)

また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
この度は、お忙しい中、ありがとうございました。
review-reply 2020/03/01
この口コミは参考になりましたか。
human
ぽぽぽぽぽんずさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

ほっこりできます

商店街の中にあるサロンです。
着いたらすぐに気づいて出迎えていただきました。

一階で受付して、二階でマッサージを行ってもらいました。
少しレトロな室内で、建具等が昔の実家を思い出し、とても懐かしい気分になり、まずそこで少しほっこりしました。

少し強めでお願いしたのですが、他店の少し強めよりは力加減が強いイメージです。
オイルトリートメントなので、癒しの為に普通の強さでお願いすればよかったかな。

しかしながら、暗めの室内で全身滑らかにマッサージしてもらい、とても気持ち良かったです。

最後にお茶も出して頂き、癒しの時間でした。
ありがとうございました!!

review-fill 2020/2/8

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
ぽぽぽぽぽんず様、数あるサロンの中から、野の花堂をお選びいただきありがとうございます。
古民家の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです^^

少し強めとのことで、申し訳ございませんでした。
当方、東洋医学の中医学をベースにした、推拿(すいな)をオイルで施術させていただいておりまして、しっかりしたトリートメントになっております。
ですが、気持ち良かったと言っていただけて良かったです。ありがとうございます。

また、ご縁がありましたら、宜しくお願いいたします。
review-reply 2020/02/26
この口コミは参考になりましたか。
human
..u_u..さん
  • 女性
  • 30代
  • 主婦(夫)
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

すっきりしました!

肩こりが辛かったので前日に予約しました。
商店街の中にあるお店で、記載してある通りに進んだのですぐに見つける事が出来ました。担当していただいた方は説明も施術もとても丁寧で疲れている箇所や力加減を細かく聞いてもらえました。足を温める機械?も付けていただきました。寒い日だったのと元々冷え性なので嬉しかったです。
終わった後お部屋でドリンクとお菓子をいただきました。ドリンクは何種類からか選べザクロ茶は甘くて美味しかったです。帰りまでゆっくり過ごす事ができました。とても幸せな時間でした。

review-fill 2020/2/2

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
..u_u..様、この度は数ある中から、当サロンをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
あれから、お身体の具合は如何でしょうか? 肩こりが少しでも楽になっていただけましたら嬉しです。
当方元々は、治療院をさせていただいておりましたので、施術に使用した機械は、磁器加振式温熱治療器と言われるホットマグナーを入れさせていただきました。
こちらの機械は、通常のサロン様で使用するものより、温熱効果がとてもでやすいです(*^-^*)
私自身もホットマグナーが好きなので、冷え性のお客様には入れさせていただいております。
ゆっくりお過ごしいただけましたようで、幸いです。また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
review-reply 2020/02/07
この口コミは参考になりましたか。

20件中 11~15件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。