営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
大阪府大阪市中央区谷町6-4-19
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分
すごく気持ちよくてスッキリしました! お店の雰囲気もよく、スタッフの方も親切で、隠れ家的なサロンです。 大満足です!
経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円
初めてですがモダンなとっても落ち着く雰囲気のお店でした。 最近こういったサロンには中々行けなかったので体がガチガチでたが、私の気になるところをメインに施術してくれて、体の状態を教えてださいました。 施術後に出てきた生姜のお茶も美味しくてほっこりしました。 キッズスペースがあったので子供といっしょに行けるので通いやすいです。
始めのカンセリングをしっかりしていて、本来ではこのコースではされてないのですがお腹周りの施術を希望したところ快く受けてくださいました。 もちろん詰まっていて痛い部分もありましたが自分にとっては丁度良い力加減で、痛い所は弱めてくれたりしたので良かったです。 支払いもPayPayが使えたりしたので便利でした。 また近所なので機会があれば行きたいなと思ってます。
商店街の中にあるサロンです。 着いたらすぐに気づいて出迎えていただきました。 一階で受付して、二階でマッサージを行ってもらいました。 少しレトロな室内で、建具等が昔の実家を思い出し、とても懐かしい気分になり、まずそこで少しほっこりしました。 少し強めでお願いしたのですが、他店の少し強めよりは力加減が強いイメージです。 オイルトリートメントなので、癒しの為に普通の強さでお願いすればよかったかな。 しかしながら、暗めの室内で全身滑らかにマッサージしてもらい、とても気持ち良かったです。 最後にお茶も出して頂き、癒しの時間でした。 ありがとうございました!!
肩こりが辛かったので前日に予約しました。 商店街の中にあるお店で、記載してある通りに進んだのですぐに見つける事が出来ました。担当していただいた方は説明も施術もとても丁寧で疲れている箇所や力加減を細かく聞いてもらえました。足を温める機械?も付けていただきました。寒い日だったのと元々冷え性なので嬉しかったです。 終わった後お部屋でドリンクとお菓子をいただきました。ドリンクは何種類からか選べザクロ茶は甘くて美味しかったです。帰りまでゆっくり過ごす事ができました。とても幸せな時間でした。
20件中 11~15件を表示 野の花堂の口コミ
ログイン
最近見たサロン
大阪市中央区野の花堂
大阪市中央区Unleash Kitahama
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。