• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

human
mo-さん
  • 女性
  • 30代
  • その他
  • 総合 starstarstarstarstar 4.71
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:4
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

ありがとうございました(^^)

今日はありがとうございました!

オイルトリートメントですが、リンパだけでなく揉みほぐしや張ってる部分に効かせる手技もあり、全身しっかりほぐしていただき大満足で、とてもスッキリ!帰り道は身体が軽かったです。
触っていない部分は冷えないように温かいクッションのような機械?を当てていただき、終始気持ちよく受けることができました!

スタッフさんも施術はしっかりガッツリしてくれますが、物腰はすごく柔らかくて話しやすかったです。

外に出ると風は冷たかったのですが、身体はずーっとポカポカでした(^^)
ぜひまた行かせていただきます!

review-fill 2020/2/1

経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円

サロンからの返信
mo-様、この度はこちらの都合に合わせていただきありがとうございましたm(__)m
当方のオイルトリートメントは、東洋医学の中医学を基にした施術になりますので、しっかりともみほぐしや、揉捏を入れさせていただいております。
元々は、治療院をさせていただいておりましたので、施術に使用した機械は、磁器加振式温熱治療器と言われるホットマグナーを入れさせていただきました。
こちらの機械は、通常のサロン様で使用するものより、温熱効果がとてもでやすいです。
お身体が軽くスッキリしていただけたようで良かったです。
この度は、ご縁がありとても嬉しいです。また、いつでもお待ち申し上げております。
review-reply 2020/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
まどやんさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 4.57
  • 雰囲気:4
  • 接客/サービス:4
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:やや強い

きっちりほぐしてくれる

綺麗な店内の二階で広々と個室でした!施術の力は強めなので、自分の痛気持ち良い強さでお願いしてからは、強弱がしっかりしたマッサージでしっかりほぐしてもらいました。

急な予約をしたのですが、対応も良くスムーズにご案内していただきありがとうござました。

今度は奥様の実家のアロマ予約したいと思います!

review-fill 2020/1/27

【新規限定】ボディケア(もみほぐし+ストレッチ)・全身 60分 通常料金6,000円

サロンからの返信
まどやん様、この度はご来店いただきありがとうございました。
もみほぐしのコースで受けていただいたんですね。ありがとうございます(*^-^*)
当方の男性スタッフは、長年の治療経験がありますので、手技はとても上手なのでお任せください。
男性スタッフの方は、夜遅くまでご対応できますので、またいつでもお待ち申し上げております。
この度は、ご縁があり嬉しいです。ありがとうございました。
review-reply 2020/02/05
この口コミは参考になりましたか。
human
チマネコさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

スッキリしました

カイロプラクティクということで、以前ボキッとするところに行って怖かったのですが、こちらは全然ぼきぼきする感じじゃなくて、ソフトな整体でした。体に負担をかけずに直していくようです。
体調が悪かったのですが、翌日には大分スッキリして、カイロの、おかげかなと思っています。
家からも近かったのでまた機会があれば行ってみたいと思います。
お店の中も綺麗で居心地良かったです。
ありがとうこざいました!

review-fill 2020/1/10

(バイタルリアクトセラピー)カイロプラクティック 30分

サロンからの返信
チマネコ様、この度はお忙しい中、ご来店いただきありがとうございました。
あれから調子は如何でしょうか? お疲れが溜まってらっしゃったようですので、ごゆっくりお過ごしいただけて嬉しいです。

当店の男性スタッフは、有資格者で経験豊富ですので、お体のお悩みに合わせて施術させていただけます。
また何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さいませ。

この度は、誠にありがとうございました。
また、ご縁がありましたら宜しくお願い致します。
review-reply 2020/01/16
この口コミは参考になりましたか。
human
しゑぱーどさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

次回は長くしたいです。

経路ボディートリートメントは初めてだったのですが、揉みほぐしにも近い感じもあり、しっかり癒して頂いた感がありました。
私が途中で咳が出てしまったのですが、臨機応変に対応して頂いて 本当にありがとうございました。また年明け、利用させて頂きたいです!

review-fill 2019/12/26

経絡ボディオイルトリートメント 60分 通常料金9,000円

サロンからの返信
しゑぱーど様、この度は数あるサロンの中から、野の花堂をお選びいただきありがとうございました。
あれから、お咳の方は如何でしょうか?お疲れの中、当方までお越しいただけたこと、とても感謝しております。
お客様には、せっかくの貴重なお時間をいただいておりますので、できる限り心地よくお過しいただきたいなと心がけておりますm(__)m
☆★☆そして、eparkさんのすごとくコースですが、当初60分コースで表記させていただいておりましたが、しっかり施術させて頂きたいので、最初のお客様から皆様に70分コースでご提供させていただいておりました。コースのお時間長くなりましたこと申し訳ございませんでした。
今後とも、野の花堂を宜しくお願いいたします(*^-^*)
review-reply 2020/01/07
この口コミは参考になりましたか。
human
おひな3さん
  • 女性
  • 30代
  • 自営業
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

初経絡マッサージ最高でした。

サロンは商店街の中にあり分かりやすかったです。部屋も暖かく静かで雰囲気は和のテイストの癒し系でした。
忘年会シーズンもあり全身がガチガチに疲れていて、60分コースで足りるかなー?って心配だったのですが、終わったら60分とは思えないくらい身体がすっきりしていました。

経絡マッサージというのは初体験だったのですが、経絡にそって老廃物を効率良く流してくれたおかげか、普通のアロママッサージより疲れがスッキリ取れていました。
60分の中で頭皮から、デコルテ、足の裏まで全部触ってもらえました。すごく気持ちよかったので、途中ちょっと寝てしまっていましが、経絡マッサージにハマってしまいそうです。

担当してくれた方は、すごく癒し系で優しかったのですが、マッサージの時のパワーはなかなかパワフルでどんな人にも合わせて施術してくれそうな感じです。

美味しいお茶とお菓子もいただき、本当にありがとうございました。 友達にもオススメしようと思います。
大満足です。また近いうちに行きたいなぁと思います。

review-fill 2019/12/16

経絡ボディオイルトリートメント 60分 通常料金9,000円

サロンからの返信
おひな3様。この度は、数あるサロンの中から、野の花堂をお選びいただきありがとうございました。
場所はすぐにお分かりいただいたようで良かったです。お部屋の雰囲気も気に入っていただけて嬉しいです。

全身かなりお疲れのようでしたので、ボディを60分コースの時間内で沢山ほぐす為に、しっかりと手数を入れさせていただきました(*^-^*)
また、お疲れが溜まられる前にお待ちしております。

寒い日が続きますので、お身体ご自愛下さいませm(__)m
review-reply 2019/12/21
この口コミは参考になりましたか。

20件中 16~20件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。