営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)
大阪府大阪市中央区谷町6-4-19
最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分
今日はありがとうございました! オイルトリートメントですが、リンパだけでなく揉みほぐしや張ってる部分に効かせる手技もあり、全身しっかりほぐしていただき大満足で、とてもスッキリ!帰り道は身体が軽かったです。 触っていない部分は冷えないように温かいクッションのような機械?を当てていただき、終始気持ちよく受けることができました! スタッフさんも施術はしっかりガッツリしてくれますが、物腰はすごく柔らかくて話しやすかったです。 外に出ると風は冷たかったのですが、身体はずーっとポカポカでした(^^) ぜひまた行かせていただきます!
経絡ボディオイルトリートメント 70分 通常料金9,000円
綺麗な店内の二階で広々と個室でした!施術の力は強めなので、自分の痛気持ち良い強さでお願いしてからは、強弱がしっかりしたマッサージでしっかりほぐしてもらいました。 急な予約をしたのですが、対応も良くスムーズにご案内していただきありがとうござました。 今度は奥様の実家のアロマ予約したいと思います!
【新規限定】ボディケア(もみほぐし+ストレッチ)・全身 60分 通常料金6,000円
カイロプラクティクということで、以前ボキッとするところに行って怖かったのですが、こちらは全然ぼきぼきする感じじゃなくて、ソフトな整体でした。体に負担をかけずに直していくようです。 体調が悪かったのですが、翌日には大分スッキリして、カイロの、おかげかなと思っています。 家からも近かったのでまた機会があれば行ってみたいと思います。 お店の中も綺麗で居心地良かったです。 ありがとうこざいました!
(バイタルリアクトセラピー)カイロプラクティック 30分
経路ボディートリートメントは初めてだったのですが、揉みほぐしにも近い感じもあり、しっかり癒して頂いた感がありました。 私が途中で咳が出てしまったのですが、臨機応変に対応して頂いて 本当にありがとうございました。また年明け、利用させて頂きたいです!
経絡ボディオイルトリートメント 60分 通常料金9,000円
サロンは商店街の中にあり分かりやすかったです。部屋も暖かく静かで雰囲気は和のテイストの癒し系でした。 忘年会シーズンもあり全身がガチガチに疲れていて、60分コースで足りるかなー?って心配だったのですが、終わったら60分とは思えないくらい身体がすっきりしていました。 経絡マッサージというのは初体験だったのですが、経絡にそって老廃物を効率良く流してくれたおかげか、普通のアロママッサージより疲れがスッキリ取れていました。 60分の中で頭皮から、デコルテ、足の裏まで全部触ってもらえました。すごく気持ちよかったので、途中ちょっと寝てしまっていましが、経絡マッサージにハマってしまいそうです。 担当してくれた方は、すごく癒し系で優しかったのですが、マッサージの時のパワーはなかなかパワフルでどんな人にも合わせて施術してくれそうな感じです。 美味しいお茶とお菓子もいただき、本当にありがとうございました。 友達にもオススメしようと思います。 大満足です。また近いうちに行きたいなぁと思います。
20件中 16~20件を表示 野の花堂の口コミ
ログイン
電話受付(予約)時の注意
※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。
※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。