• 今日OK
  • 明日OK

営業時間 12:00~23:00(最終受付21:00)

大阪府大阪市中央区谷町6-4-19

最寄り駅:大阪メトロ谷町線 谷町六丁目駅 4番出口より徒歩5分

口コミについて

野の花堂の口コミ

口コミの内容には、利用者の主観によるもの、好みの差異などによるものが含まれている場合があります。掲載情報はあくまでも参考としてご活用ください。

評価分布
4以上
3以上
2以上
1以上
0件
年代別
投稿期間:
20件 全期間 / 30代 条件クリア
並び替え: 新着順 / 評価が高い順 / 評価が低い順
human
さんらいずみーさん
  • 女性
  • 30代
  • パート・アルバイト
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

頭も柔らかくなった!

しっかり50本の鍼をうってもらったので、顔・フェイスラインはもちろんのこと、頭も非常にスッキリしました!事前にきになるところの問診を受けたのですが、そこにアプローチするのに十分すぎる量でカバーできている感じで嬉しかったです。オーナーさんもとても柔らかい雰囲気の方で施術後、お茶(色々選べる)とクッキーを出してくれるなどとても丁寧でした。顔もスッキリして癒やされてとてもよかったです。

review-fill 2025/5/14

アンチエイジング美容鍼 (顔+頭皮鍼 51本) 通常価格 ¥8,000

この口コミは参考になりましたか。
human
のんきな子さん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

パーフェクト!!

もう全てにおいて素晴らしかったです!
施術して下さった方の声のトーンも
心地よくて、機械もハンドも心地良くて眠ってしまいそうになりました!

しつこい勧誘とかもなくて本当に有り難かったです!

またぜひお願いします!

review-fill 2022/12/14

【キャビゼロ集中ダイエット】上半身or下半身 60分

サロンからの返信
のんきな子様、先日はお忙しい中のご来店をありがとうございました。

そして、大変嬉しい口コミを投稿してくださりとても感激しております。
これからも、お客様に喜んで頂ける 施術・接客サービスの向上に努めて参ります。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2023/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ほっちさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:適切

emsがすごかった

Googleで住所をいれたら、違うところに着いてしまうので注意です。お電話したところ、わかりやすく教えてくださいました。
最近ダイエット中なので、なにか痩身形状を探していたところ、こちらのキャビゼロを発見し、エステ目的で伺いました。想像以上に筋肉がぴくぴく動いてびっくりです。心なしかスッキリした気も。しばらくマッサージも頑張って、またお邪魔しようと思います。

review-fill 2022/11/17

【キャビゼロ集中ダイエット】上半身or下半身 60分

サロンからの返信
ほっち様、Googleの位置がずれていて申し訳ございませんでした。
以前から、Googleの位置が修正申請していますが、すぐにずれてしまいご迷惑をおかけしております。

キャビゼロの効果に喜んで頂けてとても嬉しいです。
セルライトマッサージは最初は皆さん痛いですが、固くなった脂肪細胞がほぐれてくるとお痛みもなくなってきますので、是非ご無理のない範囲でマッサージ頑張ってみてくださいね(*^^*)
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
review-reply 2023/01/10
この口コミは参考になりましたか。
human
ymgcrnさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 4.86
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:4
  • 施術の力加減:強い

ありがとうございました

初回だったのでどんな感じの内容かなと思って行ったら、凝り固まってる箇所をゴリゴリ押してくれるので、正直痛かったです。(力加減は言えば弱めてくれます)
ただ驚いたのが翌日もみ返しが全く無くて、凝りもかなり軽減されました。
酷くなる前にまた伺わせて頂きます!

review-fill 2021/9/6

【新規限定】もみほぐし整体 60分 (通常料金¥6,000) ¥4,000

サロンからの返信
ymgcrn様、いつもお世話になりありがとうございます。
この度は口コミ投稿ありがとうございました。
しばらく、システムを操作できずにいまして、返信が遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。

ありがとうございます。
お忙しい中、継続して通って頂いていて大変嬉しいです。
あれから、お疲れ具合はいかがでしょうか?

当方 もみほぐし整体 施術スタッフは、柔道整復師・鍼灸師です。
長年 鍼灸整骨院を開業しておりましたので、お客様の症状によりお悩み別にご対応・施術させていただけます。
最初は強いと感じられる方も、翌日以降のお身体の変化を感じていただける事が多く、大変感謝しておりますm(__)m

今後とも、皆様に愛されるサロンでいられる様に、日々精進して参りたいと思います。

今年も、ymgcrn様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

野の花堂 からほり東洋医学サロン
review-reply 2022/01/04
この口コミは参考になりましたか。
human
nacaさん
  • 女性
  • 30代
  • 会社員
  • 総合 starstarstarstarstar 5.00
  • 雰囲気:5
  • 接客/サービス:5
  • 技術:5
  • 料金:5
  • 清潔感:5
  • 施術満足度:5
  • 癒やされ度:5
  • 施術の力加減:やや強い

また来ようと思いました

分かりやすい場所で迷わずに伺えました。今回初回だからと60分のコースでお願いしたのですが、非常に満足しました。
歪みのチェックや脚の長さを見てくれて、しっかりと施術してくれます。
物足りなさを全く感じませんでした。本当に気持ち良かったです。身体が楽になった後はお茶を出して頂けて、そちらも美味しかったです。
次は鍼灸もお願いするつもりです。

review-fill 2021/6/29

【新規限定】もみほぐし整体 60分 (通常料金¥6,000) ¥4,000

サロンからの返信
naca様、この度はお忙しい中、ご足労頂きまして誠に有り難うございました。
そして、大変嬉しい口コミ投稿を頂き感謝いたします。これからも励みになります!(^^)!

当方、男性スタッフは柔道整復師・鍼灸師で長年 治療院を運営させていただいておりましたので、リラクゼーションや、治療目的でお悩みの方にも幅広くご対応させていただいております。
お身体のお疲れが楽になっていただけたようで、本当に嬉しいです。
有り難うございます。是非、またお時間に余裕がございましたら、鍼灸もご体験頂けると幸いです。
暑い日が続きますので、お身体ご自愛くださいませ。
今後とも、野の花堂をどうぞ宜しくお願い致します。
review-reply 2021/07/26
この口コミは参考になりましたか。

20件中 1~5件を表示 野の花堂の口コミ

電話受付(予約)時の注意

※お客様が受付(予約)専用電話番号に発信した電話番号は、受付(予約)確認・案内SMS送信を目的とし、当サイトの運営会社である(株)EPARKリラク&エステが取得します。

※キャンセルの場合も必ずご連絡をお願いします。